オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の元受付OLだった私が

プロから心の本質・魅力UPの方法、

SNS発信を学んだことで

仕事も恋愛も誰にも振り回されない

自由で好きな人だけに囲まれた

ライフスタイルにチェンジ♡

 

本来の「私」を輝かせる自分へ♡

本質美人スタイリスト あき

▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき公式無料LINE】

自分迷子でも変われる、

・自分を幸せにする方法

・周りを惹きつける輝く自分になる秘訣

をお伝えしています^^

こちらから1秒登録♡

(女性専用です♡)

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

やりたいことや

理想とする未来があっても

それをやる過程の中で、

一つでも苦手なことがあると、

 

 

「でもこれは苦手だから・・・。」

「私には難しい・・・。」と

 

 

苦手だから出来ない!思い込んで

やる前から諦めてしまうことってありませんか?

 

 

私は恋愛でも、勉強でも、

今思い返したら諦めてばかりでした。

 

 

 

 

 

好きな人が出来ても

「人と話すのが苦手だから、両想いになんてなれない」

 

好きを仕事にしたいと思っても

「この作業は苦手だから、私には会社員しかない」

 

在宅でできる仕事がしたいと思った時は

「資格も何もないし、勉強も苦手だから、できるわけがない」

 

 

 

 

と、希望を抱いては、

 

でも苦手だから・・・

だって苦手だから・・・・

 

そうやって全部心の中で諦めてました。(笑)

 

 

 

挑戦するのが怖かったのもあったし、

その時の今在る日常を手放すのも怖かった。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でもね、最近思うことがあるんです。

 

 

苦手だから無理だとすぐに

全部を諦める必要なんてなくて、

その時できることを

少しずつやって見れば良いんじゃないかなって。

 

 

完璧に現実を変えようと思うから

ちょっとでも苦手だと思うと

「これは出来ない」と思ってしまう。

 

 

 

私の経験上、

 

「苦手」だと感じることも

「嫌い」ではなかったりすることがあります。

 

 

「上手くできるかわからない」

という不安の感情が邪魔をしていて、

苦手だと思っているだけで

 

 

「やりたくない」

というわけではなかったりですよね。

 

 

 

むしろ本当は

「やってみたいな・・。」

 

と思ってることが多いことに気付きました^^

 

 

 

 

 

 

 

やってみたいという気持ちがあるのだから

まずは、苦手だからと

最初から全て諦めるのではなくて、

 

 

とりあえず「やってみる」と決めて、

やりながら、これは自分にとって嫌いなのか、

それともやりたいと思うのかどうかを

考えれば良いんです。

 

 

 

 

そうじゃないと

苦手だから・・・。の一言で、

全てを諦めちゃってたら、

 

新しい自分は見えてこないし、

自分のことも全然知れないままで人生が終わっちゃう。

 

 

今のままの自分の現状をキープして

何もしないってことは、

 

 

本来持っているはずの

素敵な素質も活かせないまま

人生が終わってしまうかもしれない。

 

 

それってとても勿体無いと思うんですよね。

 

 

 

変わりたい!

やってみたい!

楽しみたい!

 

 

 

そんなワクワクする感情が少しでもあるのなら、

守りばかりに入ってモヤモヤしているよりも

 

 

皆さんもたくさん挑戦して、

自分の人生の彩りを増やしていって欲しい^^

 

 

いつも同じ日々の繰り返しで、

悶々としている生活が続いている方こそ、

この機会にマインドを強化して

もっと自分を楽しむ一歩を踏み出していきましょう♡

 

 

出来ない、苦手。

その一言で自分の新しい可能性を失わないように・・。

 



 

2020年もあと半年です♡

 




去年と変わらない自分のままだな〜!!!

 



なんて呟いて、

1年を終わらせるなんて生活は

もう今年で辞めませんか?^^

 

 



 

現在、あき公式LINEでは

お試し無料セッションも受け付けております。

 

 

変わりたい、もっと幸せになりたいけど

どうしたら良いか分からないは

以下をご覧いただいて、

公式LINEからご連絡くださいませ♡

 

 

・自分迷子で悩んでいる方

・自分のことを好きになりたい方

・自分の魅力を活かした生き方、働き方を知りたい方

・好きを仕事にしたい方

・SNS発信に興味がある方

・普通の自分から、輝く自分になりたい方

・会社と家の往復だけの毎日から抜け出したい方

・行動できる自分になりたい方

・これまで自分を変えようとしてきたけど、続かなかった方

・好きな人達に囲まれて、幸せな人生を歩みたい方

 

 

1つでも当てはまる方、あき公式LINE♡にて

おひとりおひとり丁寧に向き合わせて頂いております。

輝く理想の自分を手に入れましょう♡

メッセージお待ちしております♡

 

毎月女性限定5名さまに

公式LINE登録者さま限定

20分の無料電話セッションをプレゼント中♡

(今月残り3名さま)

あなたに合った最善のアドバイスを致します。

 

又は▶︎LINE ID: @fer2213b
↑@マークを含めて検索してね^^

 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。

 

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

毎日、魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^