オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の元受付OLだった私が

プロから心の本質・魅力UPの方法、

SNS発信を学んだことで

仕事も恋愛も誰にも振り回されない

自由で好きな人だけに囲まれた

ライフスタイルにチェンジ♡

 

本来の「私」を輝かせる自分へ♡

本質美人スタイリスト あき

image

▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき公式無料LINE】

自分迷子でも変われる、

・自分を幸せにする方法

・周りを惹きつける輝く自分になる秘訣

をお伝えしています^^

こちらから1秒登録♡

(女性専用です♡)

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

緊急事態宣言が解除されて、

ちょっとずつですが、

人に会う機会がまた増えてきました^^

 

 

人と直接会うってやっぱりパワーが出るな♡

エネルギーが上がるなあっと

ワクワクする時間がとても増えました。



皆さんはいかがお過ごしですか?^^

 

 

 

先日、

久しぶりに会った友人との会話で、

 

「人間関係をこじらせやすい人は

我慢ばかりしている人だよね^^」

 

って話が出て。

 

 

 

職場や彼、友人との人間関係において

 

何かモヤモヤすることがあっても

私が我慢すれば、

めんどくさいことにならないかな、とか

 

嫌だなって思っても

何も言わない方が悪者にならなくていいかな・・・。とか

 

 

 

こうやって頭で考えて、

 

 

ついついグッと我慢して、

解決しないまま心の内に閉まってしまう女性って

とても多いですよね。

 

image

 

 

 

私も、昔、

話の内容は忘れちゃったけど

当時の彼と上手くいってない時

友人と彼の話をしていて、

 

「我慢してあげてるのに!」

 

って文句ばっか言っていたり(笑)

 

 

 

 

大手企業で働いてたときに上司に対して、

 

「私ばっかり我慢してる。」

 

って思ってたことがあったことを思い出しました。

 

 

 

誰か当時の私に

 

『文句ばかりを言うくらいなら、

我慢なんてするんじゃない!』

 

 

って言ってあげて欲しいーーー(笑)

 

 

 

image

 

 

 

だって、それって、

 

 

自分が悪者になりたくないから

自ら我慢したくせに、

 

勝手に相手を

悪者にしちゃっている状態だから!!

 

 

 

我慢する人が偉いわけじゃない。

我慢している人が良い人なんかじゃない。

 

 

結局、損得で選んだ我慢は、

いつか相手を悪者にしてしまうことになる。

 

それってすごく相手に

申し訳ないことだと思うんですよね。。

 

image

 

 

もちろん、

 

 

我慢した方が自分が幸せになれる時もある。

言わない方が、

相手も自分も幸せでいられる時もある。

 

 

でも我慢するってことを選んだのは

自分なんだから、

 

 

何か別の問題が起きたときに

「あれだけ我慢してあげたのに!」と

勝手に我慢してきたことで

 

 

相手を悪者にするのは問題だなーって

私は思うようになりました。

 

 

自分がいつもご機嫌であるために、

自分の笑顔を自分で濁らせないために♡

 

 

 

皆さんは、どうですか?

 

 

 

是非、我慢するのではなく、

自分をご機嫌にする行動をしていきましょう^^

 

 

 

 

現在、あき公式LINEでは

お試し無料セッションも受け付けております。

 

 

変わりたい、もっと幸せになりたいけど

どうしたら良いか分からないは

以下をご覧いただいて、

公式LINEからご連絡くださいませ♡

 

 

・自分迷子で悩んでいる方

・自分のことを好きになりたい方

・自分の魅力を活かした生き方、働き方を知りたい方

・好きを仕事にしたい方

・SNS発信に興味がある方

・普通の自分から、輝く自分になりたい方

・会社と家の往復だけの毎日から抜け出したい方

・行動できる自分になりたい方

・これまで自分を変えようとしてきたけど、続かなかった方

・好きな人達に囲まれて、幸せな人生を歩みたい方

 

 

1つでも当てはまる方、あき公式LINE♡にて

おひとりおひとり丁寧に向き合わせて頂いております。

輝く理想の自分を手に入れましょう♡

メッセージお待ちしております♡

 

毎月女性限定5名さまに

公式LINE登録者さま限定

20分の無料電話セッションをプレゼント中♡

(今月残り3名さま)

あなたに合った最善のアドバイスを致します。

 

又は▶︎LINE ID: @fer2213b
↑@マークを含めて検索してね^^

 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。

 

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

毎日、魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^