オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の元受付OLだった私が

プロから心の本質・魅力UPの方法、

SNS発信を学んだことで

仕事も恋愛も誰にも振り回されない

自由で好きな人だけに囲まれた

ライフスタイルにチェンジ♡

 

本来の「私」を輝かせる自分へ♡

本質美人スタイリスト あき



▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき公式無料LINE】

自分迷子でも変われる、

・自分を幸せにする方法

・周りを惹きつける輝く自分になる秘訣

をお伝えしています^^

こちらから1秒登録♡

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

 

 

人から褒められたい
人からすごいと思われたい

 

 

きっと、多くの人が

人から賞賛されることを目標に

 

目の前の課題を

ガムシャラに頑張っていると思う^^

 

 

 

 

それは凄く刺激的で

自分を成長させる原動力になっている

と思うけど、

 

 

一歩間違えれば、

 


賞賛されることばかり考えていると、
大事な自分の幸せを

忘れてしまう可能性もあるのよね。

 

 

 

過度に成功をキラキラさせて

感情の波が激しくなると、

上手くいかなくなった時に

 

 

私は価値がない人間。

って落ち込んじゃって

 

 

どうしても1人で

頑張りすぎちゃって

気づけば心は悲鳴を上げてる。

 

 

 

でも本当は

そんなに無理しなくても大丈夫。

 

 

 

 

どんな自分でも

認めてくれてる人は沢山いるし、

 

 

どんな自分でも価値があることに

気付いて欲しい♡

 




実は私も以前まで、

人から認められることで
自分の価値を決めてた。




だから、

大企業の正社員で働いている自分に価値がある。

大企業の正社員で働いている彼氏と付き合っている自分に価値がある。

彼氏に溺愛されてるから、自分に価値がある。

上司に褒められたから、自分には価値がある。





そんな風に、いつも自分の価値は相手次第だった。




それが無くなったら
自分には価値がないって思ってたから、

今あるものが無くなるのがものすごく怖かった、、、!!




だから、

キャパオーバーしているのに

手放すのも怖くて、心が常に重い状態。




いつまで経っても不安に駆られて、

幸せを感じる余裕が

無くなってしまってた。



 

 

どんどん

不自然な自分になるから

苦しくなってた。

 

 

 

あれれ?

自分の幸せが遠のいてる?
 



あれ?幸せになりたいのに、
心豊かになりたいのに、

何をそんなに守ろうとしているの?
自分の心?それとも人の評価?


大事なのはものはなに?
本当はどうしたいの?


それに気付いたとき、

 

 

私の価値って

人が決められるものじゃなかった><


ってやっと分かったんですよね。

 

 



忘れないで欲しいのは、
自分の価値は自分で決めることが

できると言うこと。


周りが決めるんじゃなくて、
自分が決めるのよ♡

 

 

 

まずはそこに気づくこと。

それが1番大事なことですよ✨

 

 

 

じゃないと、

自分に安心して

自分の魅力を伸ばすことも

できないから^^

 

 

あなたは本当はどうしたいかな?

自分の価値に気づけてますか?^^

 

 

 

 

・自分迷子で悩んでいる方

・自分のことを好きになりたい方

・自分の魅力を活かした生き方、働き方を知りたい方

・好きを仕事にしたい方

・SNS発信に興味がある方

・普通の自分から、輝く自分になりたい方

・会社と家の往復だけの毎日から抜け出したい方

・行動できる自分になりたい方

・これまで自分を変えようとしてきたけど、続かなかった方

・好きな人達に囲まれて、幸せな人生を歩みたい方

 

 

1つでも当てはまる方、あき公式LINE♡にて

おひとりおひとり丁寧に向き合わせて頂いております。

輝く理想の自分を手に入れましょう♡

メッセージお待ちしております♡

 

毎月女性限定5名さまに

公式LINE登録者さま限定

20分の無料電話セッションをプレゼント中♡

(今月残り3名さま)

あなたに合った最善のアドバイスを致します。

 

又は▶︎LINE ID: @fer2213b
↑@マークを含めて検索してね^^

 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。

 

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

毎日、魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^