オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の元受付OLだった私が

プロから心の本質・魅力UPの方法、

SNS発信を学んだことで

仕事も恋愛も誰にも振り回されない

自由で好きな人だけに囲まれた

ライフスタイルにチェンジ♡

 

本来の「私」を輝かせる自分へ♡

本質美人スタイリスト あき

 



 

▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき公式無料LINE】

自分迷子でも変われる、

・自分を幸せにする方法

・周りを惹きつける輝く自分になる秘訣

をお伝えしています^^

こちらから1秒登録♡

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 

 

 

 

最近、継続生の成長スピードが

右肩上がりなので

とてもワクワクしています♡

 

 

 

 

 

3ヶ月の継続講座受講後、

定期的に個人セッションを

受けてくださっているNさん♡

 

Nさんは、

 

 

・仕事での人間関係

・お金の問題

・恋愛には全く縁がない

・仕事もやる気が起きない

 

自分に自信もないし、マイナス思考になりがちで><

と、最初の頃は全てが嫌になっている状態で、

 

 

 

一生懸命今の状況を伝えてくれる笑顔の裏に、

心がいっぱいいっぱいになっている姿が

印象的な女性でした。

 

 

 

 

 

 

↑最初に公式LINEにメッセージくれた時が懐かしい・・・♡

 

 

 

Nさんは、

自ら継続コースを受けたいと連絡をくださり、

 

本当に素直にアドバイスしたことを実践して

真剣に自分と向き合ってくださったので、

驚くスピードで変化していきました♡

 

 

とにかく、変わりたい!という気持ちが強く、

もう変わると覚悟を持ってくださったので吸収も早かった^^

 

 

 

最初の1ヶ月は

 

「あきさんーーー><!うまくできなくて。」

 

と言っていたNさんも、

 

 

2ヶ月目に入り、

 

 

自分の現状や思考のクセをどんどん把握して言って

しっかりと飛び級せずに

自分に合ったやり方とSTEPで進んで行くことで

 

 

毎回幸せなミラクルを起こしていって、

私もとても嬉しかった♡

 

 

 

 

例えば、恋愛でも

 

 

出会いもないし、

恋愛運もないし、

いつも彼に振り回されてばかり・・・。

 

 

 

とおっしゃっていたにも関わらず

 

 

 

出会いが増えすぎて困るくらい、

素敵な男性が現れるようになったり、

 

男性に振り回されず、

自分のペースで恋愛を楽しめるようになったり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

人間関係に悩んでいて、

 

1人になるのが怖い、友達が少ない。

自分の意見は言えない。

 

と悩んでいたのが嘘みたいに

 

 

気づけば素敵な人に囲まれている生活を

手に入れていたり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

働き方も

 

ずーっと忙しくて時間がないのが悩みで、

自分の好きなことをする時間を取れる働き方を

手に入れたいです!!

 

 

とおっしゃっていましたが、

つい先日こんな報告をいただいて・・・!

 

 

 

 

 

 

 

これには私もびっくりで!

 

思ったよりも早く、目標よりも早く

週休4日の生活がもうすぐ叶いそう^^♡

 

 

 

最初の頃、

自分に自信がなくて悩んでいた状況を

近くで見て来たからこそ、

 

 

こうやって、

 

苦しいため息より、

幸せのため息が出る幸せを

味わってもらえるようになって本当によかった^^

 

 

皆さんの変化を見るごとに

私も幸せのため息が出て

幸せで心がポカポカして来ます。

 

 

私の元で、変わりたいです!と言ってくださった

Nさんの力になれて本当に嬉しいし、

 

 

昔の私も、

仕事も恋愛も何もかもモヤモヤしていて

自分に自信がなかったからこそ、

 

早く変わりたい!

自分の人生もっと楽しみたい!

 

という気持ちは痛いほど分かるから、

 

 

 

同じように悩んでいる女性が、

徐々に変化していって、

自分らしく輝いて行く姿を見れるのは

感動するものがあります。

 

 

 

 

だからこそ、

これからも、もっと

 

 

そんな自分迷子で振り回されがちな

オトナ女子。ちゃんたちが

自分の魅力を活かして輝けるように

 

お一人お一人に合ったSTEPで

お伝えしていきたいと強く思うし

私自身もさらにマインド強化していこうと決意しました^^

 

 

1人で悩んでいるかた、

変わりたい!と強く思っている方、

自分を輝かせたいと思っている方は

 

是非公式LINEへのメッセージも

お待ちしております^^

 

↓↓

 

 

 

・自分迷子で悩んでいる方

・自分のことを好きになりたい方

・自分の魅力を活かした生き方、働き方を知りたい方

・好きを仕事にしたい方

・SNS発信に興味がある方

・普通の自分から、輝く自分になりたい方

・会社と家の往復だけの毎日から抜け出したい方

・行動できる自分になりたい方

・これまで自分を変えようとしてきたけど、続かなかった方

・好きな人達に囲まれて、幸せな人生を歩みたい方

 

 

1つでも当てはまる方、あき公式LINE♡にて

おひとりおひとり丁寧に向き合わせて頂いております。

輝く理想の自分を手に入れましょう♡

メッセージお待ちしております♡

 

毎月女性限定5名さまに

公式LINE登録者さま限定

20分の無料電話セッションをプレゼント中♡

(今月残り3名さま)

あなたに合った最善のアドバイスを致します。

 

又は▶︎LINE ID: @fer2213b
↑@マークを含めて検索してね^^

 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。

 

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

毎日、魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^