オトナ女子。の甘く賢い Life Style♡

 

自分の魅力も幸せも分からない

自分迷子の振り回され女子だった私が

心の本質・魅力UPの方法を学び、

自分の価値に気付いて

自分の人生を生き始めたことで、

仕事も恋愛も自由に、輝く私にシフト。

 

本当の「私」を輝かせる自分へ♡

「本質美人」スタイリスト あき



▶︎初めましての方はこちら♡

 

【あき公式無料LINE】

自分迷子でも変われる、

・自分を幸せにする方法

・周りを惹きつける輝く自分になる秘訣

をお伝えしています^^

こちらから1秒登録♡

又は▶︎LINE ID: @fer2213b

↑@マークを含めて検索してね^^

 

 



 



 

今日は、



最近、新しい挑戦として、

SNSを始めてみた♡

という生徒さんからの報告で、



大切なことを思い出したので、

自己成長に役立つSNSの活用法を

シェアしたいと思います♡



————


あきさんみたいに、

自分の想いを伝えられるようになりたくて、

アメブロとインスタ始めてみたのですが、



SNSで発信し始めてから

今まで自分の頭の中にあった自分の価値観とか

情報とかが、すごく整理されたんです!

 

 

日々学んだことや気付きをシェアしていたら

自分に知識が定着してきて、

なんか自信もついた気がします♡


————



と報告してくれた生徒さん♡


う、嬉しい> <

 

 

その話を聞いて、

大事なことを思い出したんですよね。

 

  



それは、





SNSって

世界で一人だけの自分の世界観を

存分に伝えられる場所^^

 

 

そして自己成長が可能な

魔法のツールだったってこと。

 

 




 

 

自分に自信がない女性ほど、

 

 


自分の価値観とか、

自分の頭の中のことを

 

人にいざ伝えようとしても

中々、言葉になって出てこなかったりとか、

 

 

自分の思っていることを

伝えるのを怖がってしまいがちですよね。

 

 

 

 



私も昔は、

 

 

自分に自信が無かったから

人に何か聞かれるのが凄く嫌だったし、

 

どう思われるのかも

気にし過ぎてしまっていました。



 

自分の心の中の声にも

耳を傾けていなかったので、

自分の思ってることが分からなくなって、

 

なんか心がモヤモヤしていることって多かった。

 

 





 

だけどSNSで

自分の価値観を発信し始めてから、

 

 


自分のぐちゃぐちゃ〜ってなってた

知識や思考を言語化することが

徐々にできるようになって、



 

相手に自分の意見を

伝えることが得意になったり、

何より、自分に自信がついたんですよね。

 





また、


学んだことを

アウトプットする場にするのも

おすすめだってこと♡



その投稿を見てくれた

誰かの役に立つかもしれませんし、


何より、

誰かに伝えようと記事を書くと、

理解が深まり、

自己成長にも繋がります♡

 

 



私もSNSを始めた当初は

顔出しもせず、

ただただ、自己成長のために

アウトプットの場や

自分の記録として使っていました♡^^

 

 



 

また、最近はSNSで

自分の世界観を発信することで

普通のOLさんでも

ファンが出来ている人も増えてきています^^

 

 


私も途中から、

好きを仕事にするために

SNSを本格的に学び、

 


今ではブログやインスタがきっかけで

多くの素敵な女性と繋がる機会をいただいて、



本質美人スタイリストとしてのお仕事や

インフルエンサーとしてのお仕事が

できるようになりました。

 




そう、可能性も無限大ですね♡





ただ、

まだ自分と向き合い始めたばかりの人や、

変わり始めたばかりの人、


自分の中にある、

不安や劣等感を手放せていない女性は



先に自分自身としっかり向き合い、

その不安や劣等感を

手放していくことが先ですよ!




そうでないと、

変わろうとアクセルを踏むと同時に

ブレーキと踏み続けてしまうようなもの。



そうなると、

結局変われない自分になってしまうから。



自分の魅力を活かした

生き方、働き方を叶えるために。


周りをスッと惹きつける

魅力溢れる女性になるために。


『芯』を持ちながらも、

柔軟に幸せの流れを作れる女性になるために。





いきなり飛び級せずに、

自分の現状に合った順番で、

変化していきましょう♡




 

 

・自分迷子で悩んでいる方

・自分のことを好きになりたい方

・自分の魅力を活かした生き方、働き方を知りたい方

・普通の自分から、輝く自分になりたい方

・柔らかくて『芯』のある魅力的な女性になりたい方

・会社と家の往復だけの毎日から抜け出したい方

・行動できる自分になりたい方

・これまで自分を変えようとしてきたけど、続かなかった方

・周りをスッと惹きつける女性になりたい方

・好きな人達に囲まれて、幸せな人生を歩みたい方

・自分の人生を思いっきり楽しみたい方

 

 

1つでも当てはまる方、あき公式LINE♡にて

おひとりおひとり丁寧に向き合わせて頂いております。

輝く理想の自分を手に入れましょう♡

メッセージお待ちしております♡

 

毎月限定5名さまに

公式LINE登録者さま限定

20分の無料電話セッションをプレゼント中♡

(今月残り3名さま)

あなたに合った最善のアドバイスを致します。

 

又は▶︎LINE ID: @fer2213b
↑@マークを含めて検索してね^^

 すべてのメッセージに私が
目を通していますのでご安心ください。

 

 

 

🔽実は、フォロワー1万人越え!

毎日、魅力的な女性になるための情報を更新中!
ストーリーズでは日々の出来事や気付きを配信しています♡

ぜひインスタでも交流しましょう^^