PinK -2ページ目

10月

10/2

待ちに待った10月旗


メール2時間くらいずっとしてたんだけど
早く起きちゃったらしくて
暇ーみんな寝てるカラやるコトなーいって言うから
勇気を出して自分から着信してみた(>_<)
二回目だぉ晴れ


でーまぁたんが1番好きな歌手のアルバム借りたカラ
何がよかったー??って聞かれたんだけど
まだわかんなくて汗
そしたら好きな曲
教えてくれた音符
てか先に聞いて借りればよかったよねーショック!


起きた人がまぁたんに
話し掛けてなんか出かける
トカなり一回切ったの。
だから、もー寝るねって
メールしたのにすぐかけてきたよ汗
なんやねん。
しかもメール見たのにかけてきたからね。

風邪ひいたミタイで横になると咳がでるんだよー
って話したカラ
「大丈夫??寝れるの??平気??」
って言われたぉ台風
子供かパー
そのあとも
大丈夫??寝れんの??
って笑いながら言われたし。


でー
起きたらメールしてね
っていつもの台詞で終わった。

言われても毎回しないケドね。

連チャン

9/30

昼過ぎにまぁたんカラ着信アップアップ
何が起きたよ??

とゆーわけで
階段へ長音記号1あせる

なんかねぇ出たときカラ
様子がおかしいんだわガーン

「寝てたー!?
って言われたんですケド汗
いやいやいやいや
今何時だと思ってんの!?
仕事中だわッッドンッ


「俺ねー今酔っ払ってんのーッッ」ってめっちゃ可愛いケド!!ラブラブ!

まぁたんは酔うと子供ミタイなのドキドキ
ヤバイよ。
従業員とゴハン行って飲んだラシイ。

でー、まぁ理由は書けないケド
ものっすごいテンション上がってたアップアップ
これはしゃーない。


最後にね
「起きたらメールしていい??」
ってショック!ドキドキ

してッッニコニコニコニコ

返信

9/29

夕方にまぁたんカラ着信音符
この時間にかけてくるのなんて
一人しかいないんだよねひらめき電球

だからポケットの中で
携帯なってるとき
めっちゃテンション上がったニコニコ

売場にいたカラ出れなくてー
すぐ階段行ってかけ直したよべーっだ!


「仕事中長音記号2!?」ってあせる
わかってるなら、かけてくれなくてイイのにね。

「そーだけど大丈夫」って言ったら笑ってたよ。
私がまぁたんの
連絡無視するわけない
ってわかってるもんねー。

メールの返事がなかったから
なんでーって思ってかけたラシイ。
可愛いー嬉しいーO(≧∇≦)o


あとねっ
美夕嬢のコト心配してくれてたよ。