10月
10/2
待ちに待った10月
メール2時間くらいずっとしてたんだけど
早く起きちゃったらしくて
暇ーみんな寝てるカラやるコトなーいって言うから
勇気を出して自分から
してみた(>_<)
二回目だぉ
でーまぁたんが1番好きな歌手のアルバム借りたカラ
何がよかったー??って聞かれたんだけど
まだわかんなくて
そしたら好きな曲
教えてくれた
てか先に聞いて借りればよかったよねー
起きた人がまぁたんに
話し掛けてなんか出かける
トカなり一回切ったの。
だから、もー寝るねって
メールしたのにすぐかけてきたよ
なんやねん。
しかもメール見たのにかけてきたからね。
風邪ひいたミタイで横になると咳がでるんだよー
って話したカラ
「大丈夫??寝れるの??平気??」
って言われたぉ
子供か
そのあとも
大丈夫??寝れんの??
って笑いながら言われたし。
でー
起きたらメールしてね
っていつもの台詞で終わった。
言われても毎回しないケドね。
待ちに待った10月

メール2時間くらいずっとしてたんだけど
早く起きちゃったらしくて
暇ーみんな寝てるカラやるコトなーいって言うから
勇気を出して自分から
してみた(>_<)二回目だぉ

でーまぁたんが1番好きな歌手のアルバム借りたカラ
何がよかったー??って聞かれたんだけど
まだわかんなくて

そしたら好きな曲
教えてくれた

てか先に聞いて借りればよかったよねー

起きた人がまぁたんに
話し掛けてなんか出かける
トカなり一回切ったの。
だから、もー寝るねって
メールしたのにすぐかけてきたよ

なんやねん。
しかもメール見たのにかけてきたからね。
風邪ひいたミタイで横になると咳がでるんだよー
って話したカラ
「大丈夫??寝れるの??平気??」
って言われたぉ

子供か

そのあとも
大丈夫??寝れんの??
って笑いながら言われたし。
でー
起きたらメールしてね
っていつもの台詞で終わった。
言われても毎回しないケドね。
連チャン
9/30
昼過ぎにまぁたんカラ


何が起きたよ??
とゆーわけで
階段へ

なんかねぇ出たときカラ
様子がおかしいんだわ
「寝てたー
」
って言われたんですケド
いやいやいやいや
今何時だと思ってんの
仕事中だわッッ
「俺ねー今酔っ払ってんのーッッ」ってめっちゃ可愛いケド

まぁたんは酔うと子供ミタイなの
ヤバイよ。
従業員とゴハン行って飲んだラシイ。
でー、まぁ理由は書けないケド
ものっすごいテンション上がってた

これはしゃーない。
最後にね
「起きたらメールしていい??」
って

してッッ

昼過ぎにまぁたんカラ



何が起きたよ??
とゆーわけで
階段へ


なんかねぇ出たときカラ
様子がおかしいんだわ

「寝てたー
」って言われたんですケド

いやいやいやいや
今何時だと思ってんの

仕事中だわッッ

「俺ねー今酔っ払ってんのーッッ」ってめっちゃ可愛いケド


まぁたんは酔うと子供ミタイなの

ヤバイよ。
従業員とゴハン行って飲んだラシイ。
でー、まぁ理由は書けないケド
ものっすごいテンション上がってた


これはしゃーない。
最後にね
「起きたらメールしていい??」
って


してッッ


返信
9/29
夕方にまぁたんカラ

この時間にかけてくるのなんて
一人しかいないんだよね
だからポケットの中で
なってるとき
めっちゃテンション上がった
売場にいたカラ出れなくてー
すぐ階段行ってかけ直したよ
「仕事中
」って
わかってるなら、かけてくれなくてイイのにね。
「そーだけど大丈夫」って言ったら笑ってたよ。
私がまぁたんの
連絡無視するわけない
ってわかってるもんねー。
メールの返事がなかったから
なんでーって思ってかけたラシイ。
可愛いー嬉しいーO(≧∇≦)o
あとねっ
美夕嬢のコト心配してくれてたよ。
夕方にまぁたんカラ


この時間にかけてくるのなんて
一人しかいないんだよね

だからポケットの中で
なってるときめっちゃテンション上がった

売場にいたカラ出れなくてー
すぐ階段行ってかけ直したよ

「仕事中

」って
わかってるなら、かけてくれなくてイイのにね。
「そーだけど大丈夫」って言ったら笑ってたよ。
私がまぁたんの
連絡無視するわけない
ってわかってるもんねー。
メールの返事がなかったから
なんでーって思ってかけたラシイ。
可愛いー嬉しいーO(≧∇≦)o
あとねっ
美夕嬢のコト心配してくれてたよ。