PinK
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

集合写真

10/8

お昼に着信がきたの。
めっちゃびびった!!

メールなんで返してくれないの!?
ってさぁ。

わー若干怒ってるー。
可愛いラブラブ!

理由言ったら

そーゆーのイイからとりあえず返して!!じゃないと心配じゃん!!
って言ってた気がするー。

なるべく返すー
って言ったら

なるべくじゃなくて絶対!!!?
ってー。


可愛すぎるよねドキドキ


で。
また夜かかってきたんだわ。
先に美夕チャンに担当カラかかってきたから
グルかと思っちゃったよね。

ウチラ酔っ払ってたカラ
ノリと勢いで行っちゃった長音記号1ショック!

行ったらまぁたん笑顔なのドキドキ
それだけで来てよかった
って思っちゃったもん。


結婚についてトカ話したの。
子供欲しいねートカ
まじうけたもん。

お母さん以外の人に料理作ってもらったコトないカラ作ってほしーなぁトカ。
今日どーしたよ?


あと私がディズニーのペアチケもらったって言ったら

一緒に行こっか

だってw(゚o゚)w
わーーッッ。
ホントどーしたの?



また手繋いだのドキドキ

そんでーまぁイロイロあったんよ。
デジカメ見ると
私と美夕チャンにやけますドキドキ

ラスソン

笑顔で手振ってたの。
そんなの他界です(^0_0^)

もーッッかっこよすぎるよー!!ドキドキ


隣にいるの。
一緒に歩いたの。
はぁ。
幸せスギたーキラキラ


一ヶ月半ぶりの来店音符


他にお客さんいたね。
でも最初はずっといてくれたの。

で、だいっっっ嫌いなアイツがきたケドその話は飛ばすドンッ


途中まぁたんいなくなっちゃったんだけど
ヘルプで顔見知りの人が来てくれたから
まぁ楽しかった。

でー
記念なのでシャンパンいれたよーキラキラキラキラ


一言って困るよね汗
でもねッッまぁたんが……ドキドキ
いれてよかったドキドキ



ラスソンまぁたんが
歌ったの音符
初ラスソンアップアップ
初トカ嬉しいな。


手繋いで歩いたし
忘れられない日だぁドキドキ

復活

10/3

待ちに待った
まぁたんに会いに行く日ドキドキ


朝一で着信きたのアップアップ
テンション高かったケド
きっと不安もいっぱい
あったよね。

私も緊張で結局2時間しか
寝れなかったよ。
でもね、全然眠くなかった。
めっちゃ気はってたよ。

行ってる途中
美夕チャンが心配して
着信してくれたんよドキドキドキドキ
めっちゃ嬉しかったキラキラ


一人で行くカモしれないって
言ったときカラ
迎えに行くよって
言ってくれてたん。
私…信じてなかった汗
だって他にお客さん来るもん。
そしたら来れるわけナイし。
素直に嬉しかったよ?
まぁたんの優しさが
嬉しかった。

でもホントだったね。
予定の時間にちゃんと
駅まで来てくれたしょぼん



ありえないよ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>