公衆電話
9/3
夜中に美夕チャンとカラオケ行ったのー
朝方まぁたんに
電話したらかかったし

なぜー
まぁたんのケータイが
止まってから(?)半日

夜にまぁたんから
電話来たーw(゚o゚)w
公衆電話
誰だよ
トカ思ったケドそんなの
まぁたんしかイナイしー(*^.^*)
朝かかったよって言ったら
6時くらいまで使えたラシイ
てかッッまぁたんが公衆電話
カラわざわざかけてくれたんだよー(:_;)
嬉しすぎる

早く復活するから待ってて
って
電話するために外でたんだよー
だって
もーねぇ疑うのやめたの。
言ってくれたコト素直に
受け止めるんだ
夜中に美夕チャンとカラオケ行ったのー

朝方まぁたんに
電話したらかかったし


なぜー

まぁたんのケータイが
止まってから(?)半日


夜にまぁたんから
電話来たーw(゚o゚)w

公衆電話
誰だよ

トカ思ったケドそんなの
まぁたんしかイナイしー(*^.^*)
朝かかったよって言ったら
6時くらいまで使えたラシイ

てかッッまぁたんが公衆電話
カラわざわざかけてくれたんだよー(:_;)
嬉しすぎる


早く復活するから待ってて
って

電話するために外でたんだよー
だって

もーねぇ疑うのやめたの。
言ってくれたコト素直に
受け止めるんだ

停止
9/2
仕事帰りにまぁたんから
電話
嬉しすぎる

でも
残念なお知らせ

12時になったらケータイ停まるー
はー

ホストがケータイ停まって
どーすんの
てゆーかいつまで停まるの
パニック


復活したら電話するねー
だからいつだよッッ
仕事帰りにまぁたんから
電話

嬉しすぎる


でも

残念なお知らせ


12時になったらケータイ停まるー
はー


ホストがケータイ停まって
どーすんの

てゆーかいつまで停まるの

パニック



復活したら電話するねー
だからいつだよッッ

道
9/2
夜中2時
…??
EXILEの着うた

まぁたんだわ

ちゃんと着うた分けてるんだから

なので瞬間的に反応
寝てた

なんてノーテンキ
寝てたって言ったら
ごめんごめん。そんなつもりなかったんだけどなぁ
って
ほろ酔いですねッッ
まぁたんは酔うと可愛いのん
友達と遊んだ帰りで
一人で歌舞伎町歩いてたらしい。
何してるかなー??って思って
かけちゃったぁー
って
こーゆーの嬉しい
嬉しがらせってわかってても
どーしよーもないよ。
夜中2時
…??
EXILEの着うた


まぁたんだわ


ちゃんと着うた分けてるんだから


なので瞬間的に反応

寝てた


なんてノーテンキ

寝てたって言ったら
ごめんごめん。そんなつもりなかったんだけどなぁ

って

ほろ酔いですねッッ

まぁたんは酔うと可愛いのん

友達と遊んだ帰りで
一人で歌舞伎町歩いてたらしい。
何してるかなー??って思って
かけちゃったぁー
って

こーゆーの嬉しい

嬉しがらせってわかってても
どーしよーもないよ。