転落
9/27
なぜかこの日
めっちゃ落ちてた

日記見たら自分でも引く
くらいなんだけど
てか26日にありえないコトがあったんだよねー(-_-)
あてにしてた人がお金用意してくれなくて
美夕チャンの売り掛け払えなくなるとこだったし
あいつまじないわ。
でもなんとかなってよかったよね(~_~)
なぜかこの日
めっちゃ落ちてた


日記見たら自分でも引く
くらいなんだけど

てか26日にありえないコトがあったんだよねー(-_-)
あてにしてた人がお金用意してくれなくて
美夕チャンの売り掛け払えなくなるとこだったし

あいつまじないわ。
でもなんとかなってよかったよね(~_~)
ごはん
帰って風呂入って髪巻いて
歌舞伎町へ

めっちゃドキドキだったなぁ
AM1:00待ち合わせ
会った瞬間たぶんニヤけた
気がする
キモイ

だってどーしよーもなく
かっこよすぎる

ゴハン食べようってなったケド
緊張で味なんかわかんないし
全然食べれなかった
いろんなコト話した
少しずつだけど
相手のコト知れて幸せ
その後カラオケ言ったんだ
まぁたんにいっぱい歌ってもらったよー
半分は話してた。
スゴイ大事な話しした。
んで二人して寝た
ゆるーい感じ。
こんなんでイイのかな??
たいして営業されてないよ??
寝顔めっっっちゃ可愛すぎ
6時くらいになって
カラオケ出て
手繋いで駅まで歩いたの
ホント思い出すだけでもニヤける
幸せだったぁ
歌舞伎町へ


めっちゃドキドキだったなぁ

AM1:00待ち合わせ

会った瞬間たぶんニヤけた
気がする

キモイ


だってどーしよーもなく
かっこよすぎる


ゴハン食べようってなったケド
緊張で味なんかわかんないし
全然食べれなかった

いろんなコト話した

少しずつだけど
相手のコト知れて幸せ

その後カラオケ言ったんだ

まぁたんにいっぱい歌ってもらったよー

半分は話してた。
スゴイ大事な話しした。
んで二人して寝た

ゆるーい感じ。
こんなんでイイのかな??
たいして営業されてないよ??
寝顔めっっっちゃ可愛すぎ

6時くらいになって
カラオケ出て
手繋いで駅まで歩いたの

ホント思い出すだけでもニヤける
幸せだったぁ

初デート
9/16
9/17
16日仕事終わって
乗ってたら
まぁたんから電話
今出勤したー
今日どーしよっかぁ
って。
え
ミタイな
えッッ
えッッ
今日
キョドッたよー。
今日だよね
だって17日だよねー
日付変わる頃に会うから…
と言われ。
必死な私は
いいよ今日で
と即答

だって会えなくなったら
ヤダもん
9/1716日仕事終わって
乗ってたらまぁたんから電話

今出勤したー
今日どーしよっかぁ

って。
え
ミタイな
えッッ
えッッ
今日
キョドッたよー。
今日だよね
だって17日だよねー
日付変わる頃に会うから…と言われ。
必死な私は
いいよ今日で
と即答


だって会えなくなったら
ヤダもん
