PinK -3ページ目

転落

9/27

なぜかこの日
めっちゃ落ちてたガーンしょぼん

日記見たら自分でも引く
くらいなんだけど汗


てか26日にありえないコトがあったんだよねー(-_-)
あてにしてた人がお金用意してくれなくて
美夕チャンの売り掛け払えなくなるとこだったしシラー
あいつまじないわ。

でもなんとかなってよかったよね(~_~)

ごはん

帰って風呂入って髪巻いて
歌舞伎町へ長音記号1ガーン


めっちゃドキドキだったなぁ汗


AM1:00待ち合わせドキドキ

会った瞬間たぶんニヤけた
気がするあせる
キモイダウンダウン
だってどーしよーもなく
かっこよすぎる!!ドキドキ

ゴハン食べようってなったケド
緊張で味なんかわかんないし
全然食べれなかったDASH!

いろんなコト話したニコニコ
少しずつだけど
相手のコト知れて幸せラブラブ!


その後カラオケ言ったんだベル
まぁたんにいっぱい歌ってもらったよー音符

半分は話してた。
スゴイ大事な話しした。

んで二人して寝た汗
ゆるーい感じ。
こんなんでイイのかな??
たいして営業されてないよ??

寝顔めっっっちゃ可愛すぎドキドキ


6時くらいになって
カラオケ出て
手繋いで駅まで歩いたのドキドキ


ホント思い出すだけでもニヤける!!
幸せだったぁニコニコ

初デート

9/16soon9/17


16日仕事終わって電車乗ってたら
まぁたんから電話ドキドキ

今出勤したー
今日どーしよっかぁ!?

って。

!?ミタイな台風


えッッ!?えッッ!?今日!?

キョドッたよー。


今日だよね!?だって17日だよねー!?日付変わる頃に会うから…

と言われ。

必死な私は
いいよ今日で
と即答!!!!

だって会えなくなったら
ヤダもんしょぼん