反省
9/10
5日ぶりに電話してくれた

でも。
してほしかったのは昨日だよ。
誕生日。
連絡出来なくてごめんね
って。
昨日誕生日だったんだよ
って言ったら固まったね
少しして
ごめん
ごめん
何回も謝ってくれたね。
アラーム設定してたのに
寝ぼけて消したッポイ
って。
アラーム設定してくれてたんだ
ならいっか。
しょーがないよね。
風邪治ってなくて
それでも出勤しなきゃ
いけなくて。
まぁたんの状況ツライの
わかってるのに
欲張りになっちゃって
勝手に拗ねちゃった。
ごめんは私の方だよね。
5日ぶりに電話してくれた


でも。
してほしかったのは昨日だよ。
誕生日。
連絡出来なくてごめんね
って。
昨日誕生日だったんだよ
って言ったら固まったね

少しして
ごめん
ごめん
何回も謝ってくれたね。
アラーム設定してたのに
寝ぼけて消したッポイ

って。
アラーム設定してくれてたんだ

ならいっか。
しょーがないよね。
風邪治ってなくて
それでも出勤しなきゃ
いけなくて。
まぁたんの状況ツライの
わかってるのに
欲張りになっちゃって
勝手に拗ねちゃった。
ごめんは私の方だよね。
5日連続
9/5
今日で5日連続電話してくれた
嬉しいんだけど
してくれても
そんなに使ってあげられない。
だから
毎日連絡しなくてイイよ
って言っちゃった

まぁたんは
なんで
迷惑
って言ってたケド
そんなんじゃなくて

申し訳なくなるんだよ。
今日で5日連続電話してくれた

嬉しいんだけど
してくれても
そんなに使ってあげられない。
だから
毎日連絡しなくてイイよ
って言っちゃった


まぁたんは
なんで
迷惑
って言ってたケド
そんなんじゃなくて


申し訳なくなるんだよ。
デニーズ
9/4
夜美夕チャンとデニーズで
ゴハン食べてたら
なんとッッなんとッッ
まぁたんカラ電話

二度見ダケド
だってありえないじゃない
止まってるんじゃないのー

普通に焦ったわ
一ヶ月分払えた

って
とりあえず安心したお
でも……
風邪ひいてたし

めっちゃ鼻声
可哀相
でー…。
某ホストについて聞かれた
つい出来心で他のホスクラに
8月に行ってしまい…
内緒にしとくのに
耐えられなくなり
話しちゃったんだよー
なので
連絡とってんの

って聞かれ
会わないからー

って言ったら
わかった
って
他の男の話しのとき
声トカ言い方が不機嫌なかんじなのO(≧∇≦)o
そんなの作ってるのカモしれないんだけどさぁ
嬉しいんだよね
バカ過ぎるな
夜美夕チャンとデニーズで
ゴハン食べてたら
なんとッッなんとッッ
まぁたんカラ電話


二度見ダケド

だってありえないじゃない

止まってるんじゃないのー


普通に焦ったわ

一ヶ月分払えた


って

とりあえず安心したお

でも……
風邪ひいてたし


めっちゃ鼻声

可哀相

でー…。
某ホストについて聞かれた

つい出来心で他のホスクラに
8月に行ってしまい…
内緒にしとくのに
耐えられなくなり
話しちゃったんだよー

なので
連絡とってんの


って聞かれ
会わないからー


って言ったら
わかった

って

他の男の話しのとき
声トカ言い方が不機嫌なかんじなのO(≧∇≦)o
そんなの作ってるのカモしれないんだけどさぁ
嬉しいんだよね

バカ過ぎるな
