PinK -4ページ目

反省

9/10

5日ぶりに電話してくれたニコニコキラキラ

でも。
してほしかったのは昨日だよ。
誕生日。


連絡出来なくてごめんね
って。

昨日誕生日だったんだよ
って言ったら固まったねガーン

少しして
ごめん!!ごめん!!
何回も謝ってくれたね。

アラーム設定してたのに
寝ぼけて消したッポイしょぼん
って。

アラーム設定してくれてたんだドキドキ

ならいっか。

しょーがないよね。
風邪治ってなくて
それでも出勤しなきゃ
いけなくて。
まぁたんの状況ツライの
わかってるのに
欲張りになっちゃって
勝手に拗ねちゃった。


ごめんは私の方だよね。

5日連続

9/5

今日で5日連続電話してくれたドキドキ

嬉しいんだけど
してくれても
そんなに使ってあげられない。

だから
毎日連絡しなくてイイよ
って言っちゃったガーンしょぼん

まぁたんは
なんで!?迷惑!?
って言ってたケド
そんなんじゃなくてダウンダウン

申し訳なくなるんだよ。

デニーズ

9/4

夜美夕チャンとデニーズで
ゴハン食べてたら
なんとッッなんとッッ

まぁたんカラ電話!!!!

二度見ダケドパー
だってありえないじゃないあせる
止まってるんじゃないのー!?!?
普通に焦ったわ汗


一ヶ月分払えた長音記号2音符

って晴れ
とりあえず安心したおドキドキ

でも……
風邪ひいてたしガーンしょぼん
めっちゃ鼻声ショック!
可哀相しょぼん


でー…。
某ホストについて聞かれたしょぼん
つい出来心で他のホスクラに
8月に行ってしまい…
内緒にしとくのに
耐えられなくなり
話しちゃったんだよー汗

なので
連絡とってんの!?シラー
って聞かれ
会わないからーしょぼん!!
って言ったら
わかった長音記号2
ってひらめき電球


他の男の話しのとき
声トカ言い方が不機嫌なかんじなのO(≧∇≦)o
そんなの作ってるのカモしれないんだけどさぁ
嬉しいんだよねニコニコ

バカ過ぎるな温泉