誤解
8/31
夕方に電話あり
………。
仕事中なのわかってて
かけてきたよね??
いーんだけどさ

階段までダーッッッシュ

(笑)
こないだ写メ送れなくて
ごめんね
って。
そーなの。
約束やぶったんよ。
若干ショックだった
でも…。
理由が(美夕嬢はわかると思うけど)
某先輩ホストが暴れたから
それどころじゃなかった
らしい
ホントあいつムカつくわ
酒乱
まぁたんも被害にあったこと
あるってゆーし
超嫌い
とゆーわけで
約束やぶったわけじゃなかった

夕方に電話あり

………。
仕事中なのわかってて
かけてきたよね??
いーんだけどさ


階段までダーッッッシュ


(笑)こないだ写メ送れなくて
ごめんね
って。
そーなの。
約束やぶったんよ。
若干ショックだった

でも…。
理由が(美夕嬢はわかると思うけど)
某先輩ホストが暴れたから
それどころじゃなかった
らしい

ホントあいつムカつくわ

酒乱

まぁたんも被害にあったこと
あるってゆーし

超嫌い

とゆーわけで
約束やぶったわけじゃなかった


リベンジ
8/24
美夕嬢とゴハン食べてたら
愛しの(笑)まぁたんから
メール!!
暇だったら電話ちょーだい
って!!
そんなの暇じゃなくても
かけちゃうよー(^.^)
めっちゃウッキウキでかけたのに
まぁたん堕ちてるー。
なになになに??
何があったのー?!
代行にひどいこと言われたんだってー!!
最悪!!
恨んだもん!!
でもねっっ
これがきっかけでプラベで
会えることになったの!!
美夕嬢とゴハン食べてたら
愛しの(笑)まぁたんから
メール!!
暇だったら電話ちょーだい
って!!
そんなの暇じゃなくても
かけちゃうよー(^.^)
めっちゃウッキウキでかけたのに
まぁたん堕ちてるー。
なになになに??
何があったのー?!
代行にひどいこと言われたんだってー!!
最悪!!
恨んだもん!!
でもねっっ
これがきっかけでプラベで
会えることになったの!!



