PinK -8ページ目

再会

しゅークンが帰ってカラ
再会した人がいるのードキドキ

その人が今の担当クンにゃー


まぁたんドキドキ

名前は一応伏せるわークラブ


初回のときカラ気になってたのにひひ
一ヶ月半ぶりに会ったんだニコニコ
やっぱカッコイイラブラブ!
もードキドキでしたラブラブ

ひさびさに会えて
隣に座って喋れて…アップアップ


初回のとき連絡先交換してたんだけど 
まぁたん二ヶ月経っても消してなかったの!!
もー舞い上がるわッッニコニコ


その日酔っ払いな私は勢いで抱き着いちゃったドキドキ

距離

7月は結局三回しか会えなかった。

ホストと客
のときの方が会えてた。

なんか切ないな…。



8月入ってカラ会った。
しゅークンが地元に帰る前日に。

その日はいつもとちがかったの。
言葉には表せないんだけど。
もしかしたら最後ってわかってたのかな。


会ったときはやっぱ好きだなーって緊張したの。
でもね
ゴハン食べてるとき
うまく話せなくて。



別れるときありえないコトがあったの。
もーそれで終わりだと思った。
友達としてもダメだと思った。


しゅークンが地元帰ってカラ
何回かメールのやりとりをしたけど
もー冷めたみたい。
保護もしなくなった。


最後に会ったのが8月始め。
あれから一ヶ月…。

時間

7月になって
しゅークンはすぐ仕事の面接を受けたの。

何日かして受かった長音記号2って
報告がきたんだ。

私も嬉しかったよニコニコ


でもね
仕事忙しくて全然会えなくなって。

生活が同じリズムになるから
前より会えると思ってたんだけど…。


次に会えたのは三週間後。