PinK -7ページ目

お台場

8/22

夜中にまぁたんにメールしたんだけど
返事なくて。
あの人出勤前メールしてこない!
しょーがないけどー。

この日私と美夕嬢ちょっとした
裏切り行為してしまいました
(-.-;)

反省してます…(._.)


昼からお台場に行ったんだよー。
話に夢中すぎて


まぁたんからの電話に出れなかったの!!


ありえない!!
どんだけ夢中だよー。
きづけよ!!

お台場で半泣き(ノ_・。)

かけ直したの2時間後。
まじ放置しまくりー。

出なかった……。


ちーん

二回戦

二回目の着信はすぐ掛かって来たのにゃー

次の日に掛かって来て
やっぱりすごく緊張したケド
頑張ったドキドキ


その着信は今後の予定について
教えてくれたのキラキラ

9月になったら会えるって
わかってテンション
めっちゃ上がったアップ


あと……酔うと違うね
って言われたのーショック!
謝ったよ長音記号1あせる
半分記憶ナイもんダウン
でもねぇ素直だし可愛いカラ
いいよって
言ってくれたのドキドキ

優しいでしょニコニコ

初電話

初めての着信
めっちゃ緊張したガーン

そのとき美夕チャンと
ゴハン食べてたんだけど
切った後食べれなくなっちゃったもんあせる

めっちゃ震えたし吃ったし最低長音記号1(+。+)
でも嬉しかったなドキドキ



まぁたんホント優しいんだぁドキドキ