お台場
8/22
夜中にまぁたんにメールしたんだけど
返事なくて。
あの人出勤前メールしてこない!
しょーがないけどー。
この日私と美夕嬢ちょっとした
裏切り行為してしまいました
(-.-;)
反省してます…(._.)
昼からお台場に行ったんだよー。
話に夢中すぎて
まぁたんからの電話に出れなかったの!!
ありえない!!
どんだけ夢中だよー。
きづけよ!!
お台場で半泣き(ノ_・。)
かけ直したの2時間後。
まじ放置しまくりー。
出なかった……。
ちーん
夜中にまぁたんにメールしたんだけど
返事なくて。
あの人出勤前メールしてこない!
しょーがないけどー。
この日私と美夕嬢ちょっとした
裏切り行為してしまいました
(-.-;)
反省してます…(._.)
昼からお台場に行ったんだよー。
話に夢中すぎて
まぁたんからの電話に出れなかったの!!
ありえない!!
どんだけ夢中だよー。
きづけよ!!
お台場で半泣き(ノ_・。)
かけ直したの2時間後。
まじ放置しまくりー。
出なかった……。
ちーん
二回戦
二回目の
はすぐ掛かって来たの
次の日に掛かって来て
やっぱりすごく緊張したケド
頑張った
その
は今後の予定について
教えてくれたの
9月になったら会えるって
わかってテンション
めっちゃ上がった
あと……酔うと違うね
って言われたのー
謝ったよ

半分記憶ナイもん
でもねぇ素直だし可愛いカラ
いいよって
言ってくれたの
優しいでしょ
はすぐ掛かって来たの
次の日に掛かって来て
やっぱりすごく緊張したケド
頑張った

その
は今後の予定について教えてくれたの

9月になったら会えるって
わかってテンション
めっちゃ上がった

あと……酔うと違うね
って言われたのー

謝ったよ


半分記憶ナイもん

でもねぇ素直だし可愛いカラ
いいよって
言ってくれたの

優しいでしょ

