二回戦 | PinK

二回戦

二回目の着信はすぐ掛かって来たのにゃー

次の日に掛かって来て
やっぱりすごく緊張したケド
頑張ったドキドキ


その着信は今後の予定について
教えてくれたのキラキラ

9月になったら会えるって
わかってテンション
めっちゃ上がったアップ


あと……酔うと違うね
って言われたのーショック!
謝ったよ長音記号1あせる
半分記憶ナイもんダウン
でもねぇ素直だし可愛いカラ
いいよって
言ってくれたのドキドキ

優しいでしょニコニコ