集合写真
10/8
お昼に
がきたの。
めっちゃびびった
メールなんで返してくれないの
ってさぁ。
わー若干怒ってるー。
可愛い
笑
理由言ったら
そーゆーのイイからとりあえず返して
じゃないと心配じゃん
って言ってた気がするー。
なるべく返すー
って言ったら
なるべくじゃなくて絶対
ね
ってー。
可愛すぎるよね
で。
また夜かかってきたんだわ。
先に美夕チャンに担当カラかかってきたから
グルかと思っちゃったよね。
ウチラ酔っ払ってたカラ
ノリと勢いで行っちゃった

行ったらまぁたん笑顔なの
それだけで来てよかった
って思っちゃったもん。
結婚についてトカ話したの。
子供欲しいねートカ
まじうけたもん。
お母さん以外の人に料理作ってもらったコトないカラ作ってほしーなぁトカ。
今日どーしたよ?
あと私がディズニーのペアチケもらったって言ったら
一緒に行こっか
だってw(゚o゚)w
わーーッッ。
ホントどーしたの?
また手繋いだの
そんでーまぁイロイロあったんよ。
デジカメ見ると
私と美夕チャンにやけます
お昼に
がきたの。めっちゃびびった

メールなんで返してくれないの

ってさぁ。
わー若干怒ってるー。
可愛い
笑理由言ったら
そーゆーのイイからとりあえず返して
じゃないと心配じゃん
って言ってた気がするー。
なるべく返すー
って言ったら
なるべくじゃなくて絶対
ね
ってー。
可愛すぎるよね

で。
また夜かかってきたんだわ。
先に美夕チャンに担当カラかかってきたから
グルかと思っちゃったよね。
ウチラ酔っ払ってたカラ
ノリと勢いで行っちゃった


行ったらまぁたん笑顔なの

それだけで来てよかった
って思っちゃったもん。
結婚についてトカ話したの。
子供欲しいねートカ
まじうけたもん。
お母さん以外の人に料理作ってもらったコトないカラ作ってほしーなぁトカ。
今日どーしたよ?
あと私がディズニーのペアチケもらったって言ったら
一緒に行こっか
だってw(゚o゚)w
わーーッッ。
ホントどーしたの?
また手繋いだの

そんでーまぁイロイロあったんよ。
デジカメ見ると
私と美夕チャンにやけます
