返信 | PinK

返信

9/29

夕方にまぁたんカラ着信音符
この時間にかけてくるのなんて
一人しかいないんだよねひらめき電球

だからポケットの中で
携帯なってるとき
めっちゃテンション上がったニコニコ

売場にいたカラ出れなくてー
すぐ階段行ってかけ直したよべーっだ!


「仕事中長音記号2!?」ってあせる
わかってるなら、かけてくれなくてイイのにね。

「そーだけど大丈夫」って言ったら笑ってたよ。
私がまぁたんの
連絡無視するわけない
ってわかってるもんねー。

メールの返事がなかったから
なんでーって思ってかけたラシイ。
可愛いー嬉しいーO(≧∇≦)o


あとねっ
美夕嬢のコト心配してくれてたよ。