返信
9/29
夕方にまぁたんカラ

この時間にかけてくるのなんて
一人しかいないんだよね
だからポケットの中で
なってるとき
めっちゃテンション上がった
売場にいたカラ出れなくてー
すぐ階段行ってかけ直したよ
「仕事中
」って
わかってるなら、かけてくれなくてイイのにね。
「そーだけど大丈夫」って言ったら笑ってたよ。
私がまぁたんの
連絡無視するわけない
ってわかってるもんねー。
メールの返事がなかったから
なんでーって思ってかけたラシイ。
可愛いー嬉しいーO(≧∇≦)o
あとねっ
美夕嬢のコト心配してくれてたよ。
夕方にまぁたんカラ


この時間にかけてくるのなんて
一人しかいないんだよね

だからポケットの中で
なってるときめっちゃテンション上がった

売場にいたカラ出れなくてー
すぐ階段行ってかけ直したよ

「仕事中

」って
わかってるなら、かけてくれなくてイイのにね。
「そーだけど大丈夫」って言ったら笑ってたよ。
私がまぁたんの
連絡無視するわけない
ってわかってるもんねー。
メールの返事がなかったから
なんでーって思ってかけたラシイ。
可愛いー嬉しいーO(≧∇≦)o
あとねっ
美夕嬢のコト心配してくれてたよ。