10月
10/2
待ちに待った10月
メール2時間くらいずっとしてたんだけど
早く起きちゃったらしくて
暇ーみんな寝てるカラやるコトなーいって言うから
勇気を出して自分から
してみた(>_<)
二回目だぉ
でーまぁたんが1番好きな歌手のアルバム借りたカラ
何がよかったー??って聞かれたんだけど
まだわかんなくて
そしたら好きな曲
教えてくれた
てか先に聞いて借りればよかったよねー
起きた人がまぁたんに
話し掛けてなんか出かける
トカなり一回切ったの。
だから、もー寝るねって
メールしたのにすぐかけてきたよ
なんやねん。
しかもメール見たのにかけてきたからね。
風邪ひいたミタイで横になると咳がでるんだよー
って話したカラ
「大丈夫??寝れるの??平気??」
って言われたぉ
子供か
そのあとも
大丈夫??寝れんの??
って笑いながら言われたし。
でー
起きたらメールしてね
っていつもの台詞で終わった。
言われても毎回しないケドね。
待ちに待った10月

メール2時間くらいずっとしてたんだけど
早く起きちゃったらしくて
暇ーみんな寝てるカラやるコトなーいって言うから
勇気を出して自分から
してみた(>_<)二回目だぉ

でーまぁたんが1番好きな歌手のアルバム借りたカラ
何がよかったー??って聞かれたんだけど
まだわかんなくて

そしたら好きな曲
教えてくれた

てか先に聞いて借りればよかったよねー

起きた人がまぁたんに
話し掛けてなんか出かける
トカなり一回切ったの。
だから、もー寝るねって
メールしたのにすぐかけてきたよ

なんやねん。
しかもメール見たのにかけてきたからね。
風邪ひいたミタイで横になると咳がでるんだよー
って話したカラ
「大丈夫??寝れるの??平気??」
って言われたぉ

子供か

そのあとも
大丈夫??寝れんの??
って笑いながら言われたし。
でー
起きたらメールしてね
っていつもの台詞で終わった。
言われても毎回しないケドね。