10月 | PinK

10月

10/2

待ちに待った10月旗


メール2時間くらいずっとしてたんだけど
早く起きちゃったらしくて
暇ーみんな寝てるカラやるコトなーいって言うから
勇気を出して自分から着信してみた(>_<)
二回目だぉ晴れ


でーまぁたんが1番好きな歌手のアルバム借りたカラ
何がよかったー??って聞かれたんだけど
まだわかんなくて汗
そしたら好きな曲
教えてくれた音符
てか先に聞いて借りればよかったよねーショック!


起きた人がまぁたんに
話し掛けてなんか出かける
トカなり一回切ったの。
だから、もー寝るねって
メールしたのにすぐかけてきたよ汗
なんやねん。
しかもメール見たのにかけてきたからね。

風邪ひいたミタイで横になると咳がでるんだよー
って話したカラ
「大丈夫??寝れるの??平気??」
って言われたぉ台風
子供かパー
そのあとも
大丈夫??寝れんの??
って笑いながら言われたし。


でー
起きたらメールしてね
っていつもの台詞で終わった。

言われても毎回しないケドね。