笑顔溢れる♡スマイルパンレッスン♪ | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。

40代からのセカンドライフを楽しむパン教室
大阪市福島区
手作りパン工房りあんの西殿さちこですクローバー
最短2日で未来が変わる!
デザインパン講師資格認定コースはこちら

⭐️カレンダープロジェクト🗓
って何?→こちらみてね♪
 
昨日は
ニッコリ可愛いスマイルパンレッスンでした♪


大阪⇄愛知⇄神奈川
3府県とつながってスマイルパン作り♪

愛知県からご参加ののぐちゃんは
娘ちゃんと一緒に作ってみたい!
と言ってもらってて

その言葉が原動力となって
オンラインレッスンをはじめよう!
と頑張るきっかけとなりました。

今回、お互いの思いが叶って
とても嬉しかったです(^^)

一緒にご参加の郁ちゃんが
とっても楽しいインスタを投稿してくれてました。
インスタはこちら↓

画像ちょっと借りました😊

出来上がりみんなこんな感じ🤣
でもカットしたら

めちゃニッコリー❤️
このギャップも楽しい!爆笑

神奈川からご参加のかなちゃんは
鯉のぼりパンのご縁で今回ご参加です(^^)
ニッコリ可愛い❤️子どもちゃんも
とーっても喜んでくれたそうで
とっても嬉しいです😊


↑これ私笑い泣き
ツノ?タンコブ?

午後からご近所の友だちが来たのでお裾分け
持ち手のついたパン⁉️🤣🤣と爆笑してました笑

愛知県ののぐちゃんは
オーブンのパワーが足らず
焼き上がらなかったんですが
(牛乳パックだと火の通りが悪くなる可能性があります)
オーブントースターや魚焼きグリルを駆使して
何度も焼き直して、
お写真くれました!
ホントにありがとう❤️
めっちゃ優しいニッコリ顔(^^)
頑張って焼き上げてくれて
ありがとうございます🍀

切った瞬間
わーーって笑顔が溢れる
スマイルパン♪
次回は6月20日、21日
父の日センキュー❤️レッスン開催です。
(オンラインのみ)

みんなで笑顔溢れるパン作りを楽しみましょう♪

ありがとうございます🍀

大好評❗️不安ゼロでスタートできる!
オンラインレッスンをはじめるための3
回講座
→詳しくはこちら

🌸こんな時だから持ってる資格活かしましょう♪
☆不安ゼロでオープンできる!
パン教室をはじめるための開講準備講座
詳しくは→こちら★★★