未来は明るい! | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。

40代からのセカンドライフを楽しむパン教室
大阪市福島区
手作りパン工房りあんの西殿さちこですクローバー
最短2日で未来が変わる!
デザインパン講師資格認定コースはこちら

⭐️カレンダープロジェクト🗓
って何?→こちらみてね♪

昨日は
自分の世界観が伝わるフォトスタイリングレッスンをオンラインで受講しました。


いつもこの角度でいいのかな
なんか暗いーとか
撮り方が安定しないのが悩み

そんな悩みを解決する
プロ技をしっかりと学ばせていただきました。





ビフォーの方が光はちゃんと
取り込めてるのでめちゃいい感じと
思ったのですが
(アフターを取った時かなり
曇ってきたのでくらい😂)

自分が撮りたいものをきちんと
表現できるように
スタイリングする大切さを学びました。

ちなみにアプリを使っていません!

ちゃんと表現できるようになるかなー?
頑張ろう‼️

昨日はその後夕方は
晩ご飯でSHOWに参加!
なす、大葉、えのきの
テーマ色材に家にある食材プラスで
15分以内で
それぞれクッキング!

☆なすと餃子の皮のラザニア
トマトソースは
玉ねぎのみじん切りとニンニクすりおろしと炒めてケチャップで少し煮込むのを
重ねてチーズのせてオーブントースターへ
↑習ったばっかりやのに写真暗い😂

☆大葉となす、大葉とえのき
豚肉巻きは塩胡椒で!

初めて作ったけど、茄子がジューシーでめちゃ美味しくてこちらもリピ決定!

 後は茄子と胡瓜の塩もみにゴマと大葉ポン酢でさっぱりと♪


昨日は長男の誕生日🎂

朝からは一緒にフォトスタイリング受けて
午後からはバイトに行って
一緒にお祝いのご飯食べれなかったけど

(ちなみに、晩ご飯でSHOWにプラス
大好物の唐揚げ大量生産したの写真撮る前に
なくなった😂)

ライブカメラマンとして活動してますが
今はほぼ仕事がない状況で
バイト頑張ってて

でも、昨日しみじみ感じたこと
出産が超難産だったけど
産まれてからは
大きな病気も、風邪すらもほぼひかないくらい
健康で、素直で健やかに
育ってくれてることが1番の幸せだなと♡

心と体が健康で
過ごしてくれていることに感謝しました。

23歳!まだまだ未来は明るいね!
おめでとう㊗️
↑本人のFBから勝手に使ってまーす笑笑


さあー!
今日は、
またまた今オンラインイベント
3つ始動しているので
オンラインイベントのデモ体験会と
スマイルパンレッスン♪
充実の一日です!
ニッコリスマイルで
良い週末をお過ごしくださいね💝

ありがとうございます🍀

大好評❗️不安ゼロでスタートできる!
オンラインレッスンをはじめるための3
回講座
→詳しくはこちら

🌸こんな時だから持ってる資格活かしましょう♪
☆不安ゼロでオープンできる!
パン教室をはじめるための開講準備講座
詳しくは→こちら★★★