【参加条件あり】カレンダープロジェクトメンバー募集! | 大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房 りあん

大阪府高石市のパン教室手作りパン工房りあん主宰・切っても切っても絵柄が出てくるデザインパン・季節のパン・お店で売ってるようなパン作りのワンデーレッスンを開催しています。

40代からのセカンドライフを楽しむパン教室
大阪市福島区
手作りパン工房りあんの西殿さちこですクローバー
最短2日で未来が変わる!
デザインパンクリエイティブ講座はこちら

カレンダープロジェクト

今年の私の目標の中に

"カレンダーを作って
生徒の方にプレゼントすること"

があるのですが

そのカレンダープロジェクトの参加者を
募集したいと思います。


今回のテーマは
"デザインパン"

5〜7月中に
デザインパンクリエイティブ講座を
受講していただきます。

その中の講座
レッスン6卒業制作が
ご自身のオリジナルデザインパンを作るという
レッスンです。


そのご自身のオリジナルデザインパンを
カレンダーのどの月かに登場‼️

みんなで2021年のカレンダーを作りませんか?

来年にむけての想いをカレンダーに込めて

愛情いっぱいこもったカレンダーを
参加の方の大切な方へプレゼント🎁

【募集条件】
☆5〜7月中までに
デザインパンクリエイティブ講座受講済みの方
現在オンライン受講のみ募集
(今から受け付け開始します!)
デザインパンクリエイティブ講座はこちら

☆10名様募集‼️
(2名は決まってます)

チャレンジ精神!
楽しいことやってみたい!
何か自分が一生懸命取り組んだ証を残したい!

そんなワクワクいっぱいの方!
お待ちしてます💝

何月担当になるかは早く受講終わった人から
決まっていくので
急いでくださいね!

もちろん、デザインの相談
ガンガン受け付けます笑笑

皆さんのアツイ想い‼️
お待ちしてます😆👍

さてさて〜
今日は記念すべき第一号‼️
デザインパンクリエイティブ講座が
スタートします✨✨

もうすでに卒業制作の図案も考えて
ワクワク!ドキドキ!のスタート‼️

レポ楽しみにしていてください(^^)


午後からはオンラインレッスンを
はじめるための3回講座もスタート!

今日から新しいことチャレンジする方へ
エネルギー注いでいきますね‼️

こちらもワクワクが止まりません😆
みんな新しいことする時
不安やドキドキもあるけど
それよりも新しい自分になることに
ワクワクしてみましょう
未来が開けます✨✨✨

不安ゼロでスタートできる!
オンラインレッスンをはじめるための3
回講座
→詳しくはこちら

🌸こんな時だから持ってる資格活かしましょう♪
☆不安ゼロでオープンできる!
パン教室をはじめるための開講準備講座
詳しくは→こちら★★★