おすましスワン2024年3月4日のコーデですおすましスワン

 

 

 TODAY'S
 
💙Coordinate💙

 

ピンク×紺な春コーデ桜キラキラ

  • Milky Swan KC(紺)

    /Angelic Pretty
     

  • カラフルパール
    カチューシャ(ピンク)
    /Angelic Pretty
     

  • ティアラ/クレアーズ

     

  • twinkle star&moonクリップブローチ/Crown Label
     

  • コンペイトウのお星さま
    コーム(ピンク)/BABY
     

  • クラシカル立ち襟ボウタイ

    カットソー(ピンク×ホワイト)
    /Anglie Pretty

    +Dream Shinyブラウスの
    ボウタイ/Angelic Pretty
     

  • Cotton Candy Shop
    カーディガン(ピンク)
    /Angelic Pretty
     

  • Milky Swan JSK(紺)

    /Angelic Pretty
     

  • ストッキング/靴下屋
     

  • ソックス/tutu*anna
     

  • Tea Party Shoes(ピンク)
    /Angelic Pretty


    ★をクリックすると、
    お迎えした時の記事に飛びますルンルン

 

 

 

写真の写りが微妙なので、

紹介しなかったけど、

鞄はサンリオこねこねこトートオッドアイ猫ラブラブ
 

 

 

 

 

 

そしてこの日で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Tea Party Shoes

寿命を迎えました・・・昇天🪦

 

 

 

 

 

 

もう結構前から、

合皮がかなり剝がれつつあって、

そこから結構無理させて2回履いたら、

さすがにもう限界だったネガティブネガティブネガティブ

 

 

10年間ありがとうね星

 

 

 

 

因みに新しいピンクの靴は、

tulleさんで注文してあって、

到着待ち中ですハート

 

 

でもやっぱりTea Party Shoesって、

ロリィタ着始めた頃の憧れの靴だったから、

またいつか履けたら良いなニコニコラブラブ

 

 

 

本当は別の物の予定だったんだけど、

カードの切り替わりがうまくいかなくて、

キャンセルになっちゃったのよねタラー

受注だったからちょっとショックだった雷

 

でもその後に今注文したものと出会えたので、

こっちも可愛いので、

到着がめちゃ楽しみですー!!にっこり音符

 

 

 

 

 

 

次は姫袖の白いブラウスを買うか

ずっと言ってる星箱worksさんの、

シャンティクリームリボンカチューシャ買うか、

 

めちゃめちゃ悩んでる🤔💭🌀

 

 

 

 

 


 

おすましペガサスポチっとお願いしますおすましペガサス


ロリータ系ランキング

 

 
 

フォローしてね