まだまだ6月のお話になりますが…

 

 

セリアクレアーズ

ゆめかわいいアクセサリーを、

沢山購入しましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

クレアーズが全店閉店

と聞いてえーんえーんえーん

 

 

 

ロリィタ着始めた頃は

本当によくお世話になってました…えーん

 

高校生だったしそんなブランド買えなかったので、

クレアーズでアクセサリーはほぼ揃えてましたもんショボーン

 

 

 

 

旦那氏も私への誕プレで

よくSWIMMERかクレアーズで買ったりしてたから、

両方ともなくなってしまって、

ちょっと寂しいみたい…ショック

 

 

 

 

 

まずはセリアで買ったもの星

 

 

 

 

 

よく見かけるぬいぐるみの付いたヘアゴムふんわりリボン

ぬいぐるみ系のヘアアクセサリーに弱い私ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

以下全てクレアーズで買いました~星キラキラ

 

 

 

 

 

ゆめかわ系おすましペガサス

 

 

 

 

 

パンクっぽいのゆめみる宝石

 

 

 

 

 

全部で4000円くらいでしたルンルン

ありがたし…お願いキラキラ

 

 

 

 

女の子が生まれたら、

クレアーズで好きなものを選んでもらって、

絶対付けてあげようと勝手に思ってた(←)ので、

それも叶わぬ夢に…w

 

 

 

 

ロリィタにティアラを合わせる!!

っていう夢を持たせてくれたのも、

クレアーズだったりしたよなぁ…おねがいキラキラ

 

 

 

 

撤退は寂しいけれど、

本当に今までありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

 

 

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -  

 

 

おすましペガサスポチをお願いしますおすましペガサス

 


ロリータ系ランキング

 

 

おすましペガサスこっちもポチをお願いしますおすましペガサス

 

 
にほんブログ村

 

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

フォローしてね

アメンバー募集中

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたハート

 

===========おわり===========