流れ星2024年3月4日の思い出です流れ星

 

 

 

あしかが
フラワーパークへチューリップ

 

 

この日は久しぶりに

あしかがフラワーパーク

行ってきましたチューリップキラキラ

 

 

 

今年はイルミネーションと、

秋薔薇を逃しちゃったので、

凄く久しぶりでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

お庭造りの参考や、

薔薇の育て方の参考に、

もう少し行けると良いんだけどね~にっこりアセアセ

 

 

 

チューリップが見頃で、

凄く綺麗でしたチューリップハート

 

 

春だな~桜チューリップにっこり💭

 

 

 

 

以下写真置いていきますカメラ気づき

 

 

パンジーのカーペット

凄く綺麗でした星

 

 

 

 

 

 

 

\ジドリッ!/

チューリップ、凄すぎて!

春を感じますな~昇天桜

 

 

寄せ植え

ラナンキュラスの存在感ガーベラ
後ろのチューリップと相まって、

春感満載で良きチューリップキラキラ

 

 

冬咲きボタンガーベラ

 

 

 

桜

 

 

 

この日はLINEのクーポンで、

入場無料でした驚き驚き驚き

 

嬉しい~😆キラキラ

 

 

 

朝ごはん食べないで行ったけど、

お腹すきすぎて

イモフライだけ頂きましたスプーンフォークラブラブ

 

 

 

この後は遅めの

お楽しみのお昼ごはん

あったのです・・・!!よだれ

(次の記事!鉛筆)

 

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね