コーヒー3月4日の思い出ですコーヒー

 

 

 

加須でアフタヌーンティーコーヒーキラキラ

 

 

この日は旦那氏と、

アンジェリカ加須で、

アフタヌーンティー

をしましたコーヒーラブラブ

 

 

 

 

お店を知ったきっかけは、

たまたまinstagramの

某有名グルメ系アカウントで知り・・・

 

 

アフタヌーンティー大好き夫婦は、

早速予約して行ってみた次第ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

近いと言ったものの、

そこまでは近くないけれどね爆笑

(車で15分くらい車)

 

 

 

 

店内は凄く可愛くて
綺麗でしたピンク薔薇ピンクハート

 

 

 

 

・・・

 

 

 

えっと、ここ・・・

 

加須だよね

🤔🤔🤔!?!?

 

 

あ、フライングガーデン見える👀

加須だわパー

 

 

を繰り返しまくった・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

それくらいお店に入った瞬間から、

雰囲気がぐわっと変わって、

非日常感があるの昇天飛び出すハートキューン

 

 

 

 

めちゃめちゃお洒落だけど、

ドレスコードは無く、

めちゃめちゃカジュアルなお店ですニコニコ音符

 

 

 

 

アフタヌーンティーのコースは2時間制で、

1時間半ドリンク飲み放題でした昇天コーヒー

 

紅茶は2人で1ポットを

シェアして楽しめますルンルン

 

 

 

今回は私の大好きな

NINA'Sマリーアントワネット

おかわりし放題で凄く嬉しかったし、

めちゃめちゃ飲んだよだれよだれよだれ

 

茶葉のサンプルコーヒー🌿

 

 

茶葉のサンプルテーブルに

置いといてくれるのニコニコ🌿キラキラ

めちゃ嬉しい~✨✨✨

 

 

 

香りを楽しみながら選べるから、

食べてるスイーツとのペアリングも楽しめて、

エンタメ感があって凄く楽しかったですハート

 

 

 

 

サンプル以外にも沢山の種類の紅茶があって、

めっちゃ迷った~驚きアセアセ

 

 

しかも紅茶のブランドが、

TWGTEAPOND

軽井沢から取り寄せたもの

Nina’sから選べるので、

紅茶大好きマンは

大歓喜でしたコーヒーよだれ飛び出すハート

 

 

 

最初の一杯目の紅茶を選ぶと、

続々と運ばれてきましたスプーンフォーク🍰キラキラ

 

アミューズ
フレッシュなサラダとカナッペ、

海老のマリネ(多分)でしたよだれ

 

 

 

そして本日のメイン🍰ラブラブ

 

ベリーベリーアフタヌーンティー

  • バスケットカスタードパイ
     
  • ミニプリン
     
  • 抹茶ケーキ
     
  • いちごサンドシフォン
     
  • いちごのレアチーズケーキ
     
  • LOVEクッキー

 

どのスイーツも、

甘すぎなくて、

見た目も可愛くて、

大満足ハートハートハート

 

 

 

単体で撮るの忘れちゃったけど、

手作りの苺シロップを使った、

苺のソーダも付いていましたぽってり苺ルンルン

 

 

店員さんが撮ってくれた写真には

写ってたのでそれで失礼しますカメラアセアセ

 

 

 

この日の苺はなんと久喜!ぽってり苺

地産地消だねよだれよだれよだれ

 

 

 

地元の物を地元で頂けるって

幸せよね~昇天ピンクハート

鮮度も半端ないしね!

 

 

 

 

埼玉

本当に美味しいから

みんな食べて!!ぽってり苺気づき

 

オススメはあまりん恋みのりかなよだれハート

 

 

ティーカップもハートで
めちゃ可愛いハートハートハート

 

 

 

どの紅茶も全部

美味しかった~昇天飛び出すハート

 

もっと沢山飲みたかったけど、

さすがにお腹いっぱいだったので、

また次回のお楽しみに音符

 

 

 

お値段も4000円ちょっと程で、

コスパも良かったですグッキラキラ

 

 

 

今度はランチにも行かなくちゃ😌💭ピンクハート

 

 


 

SNS用にお洒落にまとめた写真w

 

 

 

 


 

下矢印ポチッとお願いしますルンルン下矢印


人気ブログランキング

 

 

フォローしてね