こんにちは、お久しぶりですルンルン

 

 

やっとお引越しもして、

籍を入れたりなんだりして、

落ち着いたので、

久しぶりにイン出来ましたラブ

 

 

 

実は引っ越しと同時に、

ちゃっかりパソコン(仕事用)も新調できたので、

めちゃめちゃ環境が整ってきましたハート

 

 

 

これからも変わらずマイペースな更新になりますが、

どうぞ宜しくお願いします上差しキラキラ

 

 

流れ星1月頃の思い出です流れ星

 

 

 

長袖のブラウスorカットソーが欲しくて、

某フリマアプリにて譲って頂きましたキラキラ

 

 

半袖は持ってるのに何故か…

長袖持ってないのよね…

 

 

 

 

まぁ半袖の方は、

 

痩せないと二の腕が

パツパツなので、

封印したい気持ち滝汗

 

 

 

なんですけどね。笑

頑張ります。笑

 

 

 

 

 

 

譲って頂いたのは、

 

Angelic Pretty

クラウン刺繍タイ付き

カットソーまじかるクラウン

(と思われる…名称失念…)

 

 

 

 

 

ピンクだけど、

白の配色もあって、

色々合わせやすいかなと思ったのと、

王冠の刺繍が懐かし可愛くて!

 

 

 

あとレースも綿だし、

沢山使われてて可愛くて可愛くて…デレデレ

 

 

お値段もあり、ほぼ即決でしたお願いキラキラ

 

 

 

お迎えしてすぐに写メったから、

しわしわだけど、

一回手洗いしてあげて、

アイロンかけてあげたら…

 

凄く綺麗になりました爆  笑キラキラ

 

 

 

レース部分のアイロンって大変だけど、

ぴしっと真っ直ぐになると気持ち良いよねぇラブ

 

 

 

 

 

早速このカットソーを使ってコーデした時の事を、

次の記事に書こうと思いますラブラブラブ

 

 

 

 

今回はここまでなのです~パー

 

 

 

 

 

◆───――-‐--- - - -  -  -  -  

 

 

 

おすましペガサスポチをお願いしますおすましペガサス

 


ロリータ系ランキング

 

 

おすましペガサスこっちもポチをお願いしますおすましペガサス

 

 
にほんブログ村

 

 

ふんわりリボン以下も随時募集中ですふんわりリボン

フォローしてね

アメンバー募集中

 

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたハート

 

 

===========おわり===========