出雲 旅日記 癒しの日 | 空からたくさんの贈りモノ

空からたくさんの贈りモノ

空が好きでよ〜く見ると色々な表情があって何だか不思議…
自分が良いなぁって感じた空をスマホで撮ってます。

あなたの見上げた空には
どんなギフトが見えていますか⁇

この写真を見た人の心のチカラが
少し緩んでくれたら俺は嬉しいし幸せだなぁ…

物部神社の参拝を終え
向かった先はアキさんのサロン💨
『ワタシノヘヤ』にお邪魔しました✨

旅日記 読んでない人はこちらを☝🏻

出雲 旅日記①→

出雲 旅日記②→

出雲 旅日記③→

出雲 旅日記④→

出雲 旅日記⑤→

出雲 旅日記⑥→


少し緊張しながら
クリアーな空気の部屋に入り
窓から見える海がとても気持ち良いキラキラ

何故だろ…
セッションに集中し過ぎて
全く写真を撮ってない💦💦
帰宅してから気付いたわ(-.-;)y-~~~

チョイとお茶休憩を挟んで
いよいよコラボセッションスタート💨

さてさて💨
まずはペコさんから✨
チャクラキャンドルを
2本選ぶ所からで
チャクラの色と同じキャンドルがある❗️
Oリングテストでキャンドルを選びます。

Oリングテストの様子↓


これが不思議でねぇ(笑)
順番に触って行くと
必要なキャンドルを触ると
指が離れるんです(・∀・)

ガッツリ指が離れたのは…
第1チャクラの赤💦
やっぱり下が弱いのねぇ(。-∀-)
次が第4チャクラの緑
あら⁈ハート詰まってますかぁ💧

このキャンドルは後で
チャクラの場所に合わせて
キャンドルに火を灯します🔥
そうしてチャクラをクリアにするルンルン

キャンドルの選択が終わり

体の調整が始まる

ここからは個人的に感じ
体感したことを書いていきますね☝🏻
事前にペコさんに
ここがダメとかは一切伝えてないです❗️
まずは腕を上げて!
バレー部時代の古傷で
肩はちゃんと上がらないんです💧
胃上げヒーリングを受け
ここまで肩が上がる✨
像さん🐘パオ〜ンの写真じゃないですよ💦
真面目にセッション中です!

これはかなり驚き(о´∀`о)
痛くて上がらない肩がすんなりですアップ

この後ベットに寝て
整体を受けならが言霊ヒーリング✨
自分がダメな場所をピンポイントで
指摘され身体の叫び声を教えてくれます。

かなり酷い場所には
音叉ヒーリングをして頂き
この音叉の振動が凄く気持ち良いルンルン

音叉ヒーリングを混ぜながら
全身の調整をしてもらいました✨

でねぇ❗️あまりの気持ち良さに
自分は寝落ちしてしまいましたぁ💤

途中 意識が戻った時
チャクラキャンドルの用意が始まり
第1チャクラは少し場所をズラして
キャンドルに火がつく🔥

ここから第4チャクラが終わるまで
再度夢の国へ💤

後で動画を見せてもらいましたが
第1チャクラの炎が凄まじかった💨
その動画がこちら↓

㊙️初公開 ミケ〜レの寝落ち姿㊙️

見て分かったかな⁉️
炎と煙が渦を巻いて昇っていく💨
これは凄くビックリした(´⊙ω⊙`)

2週間ぐらい下っ腹が凄く張っていて
凄く辛かったんです💦
出雲に入ってからもシンドくて💧
でもこの後は張りが無くなって
凄くスッキリしてた。

詰まりが完全に抜けた感覚。

この後第4チャクラも同様に🔥

第4チャクラが終わった時
呼吸が凄く楽になってた!


これが終わると
アキさんがクリスタルボウルを使い
全身を音浴のシャワーで包んでくれて
途中クリスタルボウルを第4チャクラに
置いて音浴をしてくれました(*´◒`*)

初めての経験で振動と音が
ハートチャクラに染み渡り
ハートチャクラが開いた感覚になった✨

そして仕上げに
ペコさんのボイスヒーリング合格
これは実際に聴いて欲しいです‼️
言葉にするのが難しい…
アカペラで歌ってくれてます合格
耳にダイレクトに入ってくる
声の周波数と振動によって
自分が上に上がって行く感じアップ

上手く説明できなくてm(__)m

至れり尽くせりの施術で
心も身体も軽くなり
癒されましたぁ(*´∀`*)

施術が終わったあとアキさんが
ギャラクティックルーツカードを使い
メッセージを教えてくれ
合わせチャネリングしたメッセージも
頂きましたぁ(*´∀`)♪

どんな内容かは…ひドキドキドキドキドキドキ
自分の中にある思いと
アキさんが伝えてくれた言葉が
シンクロする部分もあり その事は
今後Actionを起こし行こう‼️って
決めた瞬間になった💨

最後にブログを見て気になっていた
アキさんが作ったオルゴナイト✨
小さなモノが可愛くて2つ欲しいと…
紫を1つ選び
青を選ぶ時に目に入ったモノ
それにはミカエルがいたんです❗️
これはミカエルが呼んでるルンルン
そう感じそれを選び
2つ購入しましたぁ(o^^o)

それがこちら↓
綺麗でパワフルなオルゴナイト✨
部屋に飾ってます(´∀`*)


時間が足りない…と思うくらい
時の流れは早く
そろそろ帰る時間に💧

もっとお2人と色々な話題で
お話ししたかった💦


お世話になった感謝を込め
ペコさんのブログをリブログします。
是非 読んで下さいねお願い


神社を案内の道中
ペコさんとアキさんの会話は
凄く明るく楽しくて
自分も凄く笑顔になれました。

笑うことって
心も身体もゆるむんだよね。

お2人は個人でもセッションをしてます
そして共創のセッションもしてます✨🌈✨

お2人が創る『癒しの日』
今後更に内容やタイトルも
変化しながら輝き✨
パワーアップして行く感じ🔥

自分が撮ったお2人の
ベストショットをキラキラ
この写真から伝わってくるものがある🌈
たくさんのおもてなしをして頂き
最後は出雲市駅まで送ってもらい
またお会い出来る日を楽しみに
感謝を述べて出雲を後にしました。


長く続いた出雲 旅日記

今年は例年と違い色々な神社に
参拝することができ
旅日記も多く書けました!

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(__)m

数日時間をあけて
最後は番外編を上げますねルンルン
お楽しみに(^○^)

2019年
平成の終わりに伊勢神宮への旅
令和の始めに出雲大社への旅

2019年 この時代変わりに
2つの旅が出来たこと
自分は本当に幸せ者だね…

出雲の旅
沢山の人に支えられました。
皆さんありがとうございましたm(__)m
空を見上げ感謝の気持ちを贈ります!

今日の空✨



あなたの見上げた空はどんな色

未知なる空へ…



誰の為でもなく
まずは自分自身に

心を込め
Actionを起こそう
魂を込め
Actionを見せよう

そして今日踏ん張った
自分自身を
たくさん褒めてあげましょ合格