出雲 旅日記⑥ | 空からたくさんの贈りモノ

空からたくさんの贈りモノ

空が好きでよ〜く見ると色々な表情があって何だか不思議…
自分が良いなぁって感じた空をスマホで撮ってます。

あなたの見上げた空には
どんなギフトが見えていますか⁇

この写真を見た人の心のチカラが
少し緩んでくれたら俺は嬉しいし幸せだなぁ…

出雲 旅日記⑥

ランチを終えて目指すは
三瓶山の側の高原🏔

まだ旅日記を読んでない人へ

出雲 旅日記①→

出雲 旅日記②→

出雲 旅日記③→

出雲 旅日記④→

出雲 旅日記⑤→

連れてきて頂いた場所から
見上げた空は遮る物がなく
広大な空だったぁ(*^◯^*)





この場所でアキさんが奏でる
クリスタルボウルで野外音浴✨

シートを引いて寝転がり
リラックスモード(*´Д`*)

こんなにも広大な場所なのに
クリスタルボウルの音が凄く響くのよ‼️
空と大地と音に包まれて
自分が自然のイチブに溶け込んだ感じ
心も身体もめちゃめちゃ ユルユルに
なりましたぁ(*´∇`*)

広大な自然の中での音浴ルンルン
これかなりオススメですわぁ╰(*´︶`*)╯♡

音浴を終えて移動💨
到着した神社は…
物部神社⛩
詳しく知りたい方は検索してみてね!
神社の後ろには 八百山がある⛰

出雲に行く数日前に当日の予定が
ペコさんからきた時に
『物部』って字を見た瞬間✨
良い意味で『ゾクゥってした』((((;゚Д゚)))))))

御祭神は
ウマシマヂノ命と祖神ニギハヤヒ命

ここでニギハヤヒかぁ( ̄∇ ̄)
ニギハヤヒに物凄く縁のある自分
毎月ご挨拶に行ってる神社も
ニギハヤヒと瀬織津姫の2ヶ所🐉

奈良の曽爾にラジオ収録に行ってるのも
ニギハヤヒに動かされてるなぁルンルンって
感じる部分が多いんです❗️

物部神社の写真を✨





社殿の裏に八百山へ登る道があり
上には祭神の御神墓がある。



ここでご挨拶と感謝を伝えた時
ホッとした気持ちと嬉しい気持ちだった。
ご案内をしてくれたアキさんから
言われた言葉が今でも心に残ってる。

まだまだこの場所には自分が
やらなければいけない事があるなぁ…
そう感じ下へと降りていった。

事前に少し調べて
ここで買いたい御守りがあり
値段を見て驚きポーン
暫しフリーズした後に
これを購入しましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

金・銀・銅と3種類あり
自分は銀を購入しようとしたが
予想外のお値段💦だったので
自分は銅の御守り✨カッコイイわぁアップ

最後に
また必ずこの場所にきます❗️
ウマシマジ命・ニギハヤヒ命に
この言葉を伝え
物部神社を後にしました。


不思議だった…
ご縁が繋がってなかったら
この場所に来る事はない❗️

でもこうして導かれた

今回 旅のラストに参拝したこと
それには凄く意味があり
自分の中にいるニギハヤヒと
さらに強く繋がったと感じた。

マーガレットあみさんが
ペコさんを繋いで下さり
ペコさんからアキさんに繋いでくれたご縁
不思議な巡り合わせ…

繋がり・広がっていく縁を
これからも大切にしていき
感謝を忘れずにこの先を歩んで行く。


アキさんのブログをご紹介です(o^^o)

次回はペコさん&アキさんによる
セッションを受けてきたことをルンルン

そろそろ旅日記も終わりになるなぁ…



 あなたの見上げた空はどんな色

未知なる空へ…



誰の為でもなく
まずは自分自身に

心を込め
Actionを起こそう
魂を込め
Actionを見せよう

そして今日踏ん張った
自分自身を
たくさん褒めてあげましょ合格