出雲 旅日記 ① | 空からたくさんの贈りモノ

空からたくさんの贈りモノ

空が好きでよ〜く見ると色々な表情があって何だか不思議…
自分が良いなぁって感じた空をスマホで撮ってます。

あなたの見上げた空には
どんなギフトが見えていますか⁇

この写真を見た人の心のチカラが
少し緩んでくれたら俺は嬉しいし幸せだなぁ…

出雲 旅日記
今年はどんな旅になったのか(笑)

ざっくりと書いていこうと思います⛩

今年は例年と違い
マーガレットあみさん🌈に
縁を繋いで頂き
最終日に出雲にお住まいのお2人と
お会いし神社を案内してもらい
セッションを受けてきました✨

この日の事も旅日記の後半で
書いていきますね(о´∀`о)


予告通り公式アカウントでは
その日の写真をその日に
アップしてました!
皆さんのメッセージ
凄く嬉しかったですアップ
ありがとうございましたm(__)m


さぁ〜初日は出雲大社と神迎祭✨

去年 宮地嶽神社を参拝した時に
来年は出雲だなぁ💨
そう思ってから1年
この場に来ることが出来たことに
感謝をしながら歩き始める

香枝さんのブログにも
書いてあったけど❗️





山口・大阪・千葉

そこから出雲大社で待ち合わせ

自分は前乗りしていたので
集合時間には時間があったので
朝イチに稲佐の浜→出雲大社

砂の交換をメインに動きましたヽ(・∀・)

もちろん全てが初めて
でも分からんかったら
誰かに聞けば良い❗️
1人で動くことに不安はない。

天気も良く
弁天島の側まで行けた(^O^)


参拝し砂を頂き出雲大社へ
歩いて15分弱で到着


祓社へ参拝し
本殿に向かっていく

伊勢神宮や宮島・宗像に行った時も
ネット等で見ていた物が目の前にある✨
この瞬間の感動は何度経験しても
良いもんだよねぇ(*´꒳`*)





そして素鵞社の前へ…
去年からズッと来たかった
スサノオを祀るこの場所

社の後ろには磐座があります


素鵞社で砂の交換をしました。

個人的には素鵞社はパワフルだった❗️
素鵞社の前に立った時から
胸の中が震える⁉️湧き上がる⁉️
ハートチャクラが物凄い反応をした🐉
自分でもビックリしたなぁ(*´∇`*)

素鵞社から見える景色
出雲大社の後ろ姿を見守るスサノオ…
かなりベタだけど
自分も撮りたくて撮っちゃったぁ(笑)↓

早足だったけど
一通り参拝を終えて
香枝さん・ぴーちさんと
合流になりましたルンルン

合流してもう一度3人で
出雲大社へと💨
今度は色々と話しながら
ゆっくりと参拝しましたぁ(о´∀`о)

この後 昼食を食べたりして
神迎が行われる
稲佐の浜へと動きましたアップ

稲佐の浜の写真
この部分だけで
ブログアップしますので
稲佐の浜の優空をお楽しみにルンルン


スマホからアップなので
写真の枚数制限が💦
その他の写真は旅日記 オマケで
アップして行きますねぇキラキラ


あなたの見上げた空はどんな色

未知なる空へ…



誰の為でもなく
まずは自分自身に

心を込め
Actionを起こそう
魂を込め
Actionを見せよう

そして今日踏ん張った
自分自身を
たくさん褒めてあげましょ合格