✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ハワイ新婚旅行(全8話)→🏝
2021.4新築建売購入しました!
2023.06 第一子出産しました!

見てくれたら嬉しいです♡♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ひらめき電球2023.06 ジャンル変更しましたひらめき電球

不妊治療→妊娠記録→子育て(ベビー)


29歳から2年間ほどの不妊治療をしていました

採卵4回、そして、4回目の移植

ホルモン補充、顕微授精5日目胚盤胞4AA

にて人生で初めての陽性判定を頂き
2023.06に逆子のため予定帝王切開で
女の子を出産しました
初めての育児であたふたしながら
頑張ってます
歩くスター




やだやだ

もう生後8ヶ月スタースター

仕事復帰で離れ離れまであと4ヶ月えーん

時間たつのがはやすぎてはやすぎて

ついていけないえーん



生まれた頃が懐かしくて

なんか寂しいショボーン

順調に成長してくれて嬉しいびっくりマーク

これが1番!!!!


けどさ、ふわふわの赤ちゃんだったのが

いつの間にかおっきな子供👶みたいに

なってて、、、

なんか気持ちついていけないえーん

はやいよ、、早すぎる、、、



前は、午前中のお散歩で

開始5分で抱っこ紐の中で

爆睡していたのに

今ではお散歩終わって布団で寝るし、、

抱っこ紐の中で気持ちよさそうに

寝る顔見るの好きだったのに、、

寂しいえーん



出来ることが増えて

やらないこも増えて

嬉しいと寂しいがぐちゃぐちゃだよショボーン



1日1日を精一杯大切に

後悔ないように過ごしてたから

あれやればよかったな、とかはないけど

あの頃をもう一度過ごしたいな

てすごく思うー




2人目ほしいなーww




最近は

起きてる時間が長くなって

私の方がバタバタになって

体力つけなきゃな〜!て思ってますw

しかも産後太りなう





⭐️生後9ヶ月までにしたいこと⭐️ 

(仕事復帰までにしたいこと)


1️⃣体力つける‼️

お散歩長めにする。足あげて歩く。

寝る前の体操する。


2️⃣痩せる‼️

マイナス2キロ維持。

油断しない!


3️⃣お菓子の量減らす‼️

食べないのは無理だから1日の量きめる。


4️⃣お腹へっこます‼️

常にお腹に力いれて生活してみる。


5️⃣いらない服を売る‼️

面倒で放置してたけどそろそろやらなきゃ。


6️⃣といちゃん👶のアルバム作る‼️

6.7ヶ月分まだしてないからする


7️⃣といちゃん👶と夫の写真動画沢山撮る‼️

私とといちゃんが多いから

夫の写真も増やす!


8️⃣といちゃん👶と沢山遊ぶ‼️

おもいっきり遊べるのは今のうち!

仕事始まったら仕事でばてるから

今のうち!




がんばろー!



といちゃんは

毎日毎日可愛くて

もう親バカ炸裂してるよ、、

もうほんと可愛い、、

これが自分達の子の可愛さか、、


笑顔が増えて

こっちまで笑顔になって

幸せな気持ちになる。


幸せな毎日をほんとに

ありがとうて思いながら

1日1日を大切に過ごそうと思うニコニコ












♡♡アメトピ掲載記事です♡♡










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


貴重な時間を使い見にきてくれて

本当にありがとうございます!


訪問・いいね・フォロー

淒く嬉しいですニコニコ飛び出すハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼