✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ハワイ新婚旅行(全8話)→🏝
2021.4新築建売購入しました!
2023.06 第一子出産しました!

見てくれたら嬉しいです♡♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ひらめき電球2023.06 ジャンル変更しましたひらめき電球

不妊治療→妊娠記録→子育て(ベビー)


29歳から2年間ほどの不妊治療をしていました

採卵4回、そして、4回目の移植

ホルモン補充、顕微授精5日目胚盤胞4AA

にて人生で初めての陽性判定を頂き
2023.06に逆子のため予定帝王切開で
女の子を出産しました
初めての育児であたふたしながら
頑張ってます
歩くスター



いつのまにかもう生後7ヶ月すぎました‼️


この間生まれた気がするぞ、、?

はやい、、、

早すぎる、、、




育児は今のところは

おもったよりも大変ではなくてウインク音譜

生後1ヶ月から、ゆる寝トレ

したからか夜1人で寝てくれる飛び出すハート

早くから生活リズムつけたからか

夜中も起きなくてスター

起きても指しゃぶってまた寝てるひらめき電球


まあまあ大変な時期もあったけど

まだ泣いてても、可愛いよぉ〜よだれよだれ

て思てますドキドキ


泣いてるの動画にしとこう!

て動画回したりして🤭そんなことしてると

早く抱っこしろぉ〜!

て激おこになってることもあってドキドキ

手足バタバタして可愛いですなぁ🤤ドキドキ



私、夜6時間は寝てるのになぜか眠くて

日中毎日リビングに出した布団で

手つないで添い寝してます照れ

いや〜添い寝って幸せすぎません❓

安心して両手広げて爆睡してる顔よだれ

あの寝起きのボケボケな顔よだれ

可愛すぎて毎日ほっぺたにちゅー

しちゃってますよだれドキドキ

たまに嫌がられて顔押し返されたり

するけど笑



ほんと毎日幸せすぎて

明日も明後日も明明後日も

一緒にいれるドキドキドキドキ

て思って嬉しくなります照れ


6月に保育園に入れて

仕事復帰の予定ですが、、、






離れたくない

もう少し成長を近くでみてたい



慣らし保育とかあるけどさ?

私が慣れんぞ?

私が泣くぞ?




けどさ、仕事も好きなんよ、

仕事場の人も良い人ばかりで好きなんよ、

仕事するなら今の会社がいいんよ、

やから復帰する。



今あるこのかけがえのない最高な時間を

大切にこれからも過ごそうと思う。

こんなに一緒にいれるのは今だけ。



♡♡アメトピ掲載記事です♡♡










✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


貴重な時間を使い見にきてくれて

本当にありがとうございます!


訪問・いいね・フォロー

淒く嬉しいですニコニコ飛び出すハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼