✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ハワイ新婚旅行(全8話)→🏝
2021.4新築建売購入しました!

見てくれたら嬉しいです♡♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


2022.12 
ひらめき電球ジャンル変更しましたひらめき電球

不妊治療→妊娠記録


29歳から2年間ほどの不妊治療をしていました

採卵4回、そして、4回目の移植

ホルモン補充、顕微授精5日目胚盤胞4AA

にて人生で初めての陽性判定を頂き

次々出てくる症状にびびりながら

お腹の中に待望の赤ちゃんがきてくれた

喜びを感じながら毎日を過ごしています歩くスター








17w4d


なんだか日がたつのはやくて
ブログの更新忘れてたー!ガーン驚き
しようと思ってはいたんだけどー!凝視




ま、とりあえず
最近の出来事は
体重が増えやすくて
ほんとやばいです魂が抜けるあせる

ほーんとうに
すぐ体重増える!
お腹圧迫されて
すぐお腹いっぱいになるのに

なぜか体重増えてる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


仕事は座ってパソコン触ってるから

全く動かなくて

どんどん体に蓄えてる〜


気をつけないとあせる

週1回は夫とお散歩だなチュー音譜音譜




あとは〜

最近3日に1回ほど

エンジェルサウンズで

心拍きいてるんだけどニコニコ愛


初めの頃と比べると

心拍の音でかくなった立ち上がる飛び出すハート

順調におっきくなってるのかな〜

と、少し安心しちゃったスタースター





そんで

17w4dのお腹がこちら!!!!



一個前の記事の時と比べて

大きくなったのかどうなのかはてなマークはてなマーク





てか!きいて!


お腹おっきくなってきたのが嬉しくてラブ

無意識にお腹撫で撫で

しちゃってるんだけど飛び出すハート





悲報



買って半月しかたってない

新しいマタニティワンピースの

お腹部分だけに

毛玉できました

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



お腹撫ですぎた🤣



毛玉まみれ〜

これからまだまだ使うから

さらにやばくなりそうだガーンあせるあせる


毛玉取りで綺麗にしながら

使っていこうとおもいます照れ!!





♡♡アメトピ掲載記事です♡♡












✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


貴重な時間を使い見にきてくれて

本当にありがとうございます!


訪問・いいね・フォロー

淒く嬉しいですニコニコ飛び出すハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼