✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

見てくれたら嬉しいです♡♡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

一昨日、仕事おわりにスーパーに行くと
知らないおじぃちゃんが
お菓子コーナーの前で
モゴモゴ言ってましたニコニコ💡


気にせずに
私も大好物のお菓子を選んでいると
おじぃちゃんに話しかけられました


おじいちゃん←おじぃちゃん
🙎‍♀️←私


おじいちゃん「このキャラメルが売り切れでなぁ、
なんか他に美味しいのあるかねぇ?


このお菓子好きに声かけるとは!爆笑👍
存分に私のおすすめを紹介しよう!
と、思いながら


🙎‍♀️「ハイチュウとか
ボタンアメとか美味しいですよ!
ぷっちょは中にグミ入ってますよ🤗」


とか色々
つい、熱烈トークをし
商品をプレゼンした結果


おじぃちゃんはボタンアメが
気になったようで手に取り


おじいちゃん「おねぇちゃん店員さんでもないのに
詳しいねぇ」


🙎‍♀️「お菓子好きなので☺️」


おじいちゃん「そうかそうか照れ
助かった!ありがとさん」


言ってレジに向かわれましたおねがい




長くなりましたが 笑
そんなお菓子好き女が
気になる➕購入した
お買い得商品紹介しますお願い飛び出すハート


↓半額びっくりびっくり
買おうか迷いすぎてハゲそう←ダイエット中

↓注文多数の人気すぎて
製造追いつかず発送は6/21から!
けど、そんなこと言われたら
余計欲しくなる!←これも迷い中

↓半額びっくりびっくり










↓グルテンフリー☺️




↓食べ物、飲み物購入品❤️🤤
♡♡アメトピ掲載記事です♡♡









🌸..:*:..🌸..:*:..🌸..:*:..🌸..:*:..🌸


貴重な時間を使い見にきてくれて

本当にありがとうございます!


訪問・いいね・フォロー

淒く嬉しいです


🌸..:*:..🌸..:*:..🌸..:*:..🌸..:*:..🌸