どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ

 

 

気付けば来月でもう2023年が終わるとか信じられません((((;゚Д゚)))))))

 

 

来月中に積みゲー100本下回ることは難しそうなので、来年の目標に積みゲー100本以下にしようと思います(思ってるだけ)

 

 

 

 

  今月買ったゲーム

 

華アワセ 朔 コンプリートセット

フォロワーさんにオススメされたので、乙女ゲームは最近全然できてないですが初回生産版と聞いて今しか手に入らないなら買うしかないと軽率にポチッてました/(^o^)\

 

これを買ったことにより、この時点で積みゲーが一気に4本増えました\(^o^)/

 

 

 

White Shadows

image

こちらはSteamのゲームを購入しました!

 

家にはPCゲームをプレイする環境はないのですが、妹の家に行って遊ばせてもらえることになってたので軽率に気になるゲームを購入してお言葉に甘えて遊ばせてもらってました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

Mad Father (マッドファーザー)

ふうちゃんが3人でマッドファーザーやってみない?と誘ってくれたので、セールしてた事もあり軽率に買いました\(^o^)/

 

一緒に遊べるゲームってだけで魅力的過ぎてホラーとか気にしようともしなかったので、こうやって私は軽率に積みゲーを増やしてるんだなと思いましたw

 

 

 

スーパーマリオRPG

こちらはニンダイでリメイク発表があった時にフォロワーさんがテンション上がりまくってたので、それだけ凄い名作なら買わねばと軽率に予約しました\(^o^)/

 

まだプレイ途中ですが、既に楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

  今月クリアしたゲーム

 

ピクミン1

 

 

White Shadows

 

 

パラノマサイト FILE23 本所七不思議

 

 

アサツグトリ

 

 

Mad Father (マッドファーザー)

 

 

Behind the Frame 〜とっておきの景色で〜

 

 

今月は結構クリアしたんですが、華アワセで一気に4本増えたので、プレイした数が買った数より上回れませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

Behind the Frameはトライアルでプレイしたので、積みゲーとかではないので購入品に入れてませんが積みゲーから崩されたという事でもないので±0です/(^o^)\

 

来月こそはあまり買わないでプレイした本数を多くしたいと思ってるんですが、年末セールの誘惑に勝てるのか今からビクビクしてます/(^o^)\

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

↓ランキング参加してます。励みになるので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

バナー     

 

PVアクセスランキング にほんブログ村