新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい





再びこんばんはーーーー\( ˆoˆ )/

な、な、なんと!!!!
発売日初日のランキングをもらいました!!!
(今更初日かーいwwwでもほとんど変動ないようです♪)


1位は なんと・・・






私も推していた・・・





⦅しずく⦆でしたー!!!!!!!

うぇーーーーーーい\( ˆoˆ )/

しずくウェーーーーーーーイ!!!!\( ˆoˆ )/


ちなみに
2位ひまわり
3位花びん
だそうでーすおねがい

記念に載せてなかった
かわゆい写真をUPしたいと思います照れ


あーーーーーーーーー(^p^)
かわゆいっすね。
前も説明しましたが花びら3種類です!

上の段は
・1.5mmパール3個
・0.8mmシルバースタッズ3個
使用しています♪

上矢印しずくウォーターネイルシール⦅しずく⦆


上矢印InstagramにUPしたやり方の写真です!


⦅しずく⦆シールを使ったデザインブログ


上矢印花の作り方こちらに詳しく載せてます



多分6月だけでしょう。
一位になれるのは
7月になったら強敵ひまわり畑・あさがお
が待ってるからね

一瞬でもうれしいです(^^)ブルーハート
LINE LIVEでも推してるんだ。って言ったからかな?ありがとうございますー( ;  ; )ブルーハーツブルーハーツ

嬉しくてブログを書いてしまいました照れ
もうすぐ梅雨だから私もいっぱい活用しようと思います!!



明日も頑張っていきましょーーー!!!!
ォォオオオオーーーー!!!!!!




ヘイヘイヘーイ!
今回の #しずくキャラネイル はハイキューネイルでした焼肉


上矢印詳細はこちらをクリック


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加