新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい



再びこんばんはーーー!\( ˆoˆ )/

コメントや、いいね!
本当にありがとうございます( ;  ; )ラブラブ


さっそくちょっとしたアレンジ案を
この最高スペシャルかわいいお花ちゃんをご覧ください!!!!!!!!!!

かわいいーーーー!!!


しずくウォーターネイルシールの
【しずく】

実はこの花びらを2枚組み合わせて作りました!


ウォーターネイルシールなので水につけます


数十秒たったら水から出し
スライドさせて台紙からシールを剥がします!


1枚目を貼ります

このポイント是非見て欲しい!!!
技と調整して透け感出したんです!!!
重なってる部分が出てまるで元から花だった!?と思う完成度!!!!


話は戻して2枚目も貼って

 
しっかり手でおさえて密着させます!
ウォーターネイルシールの良いところは
重ねても段差が少ない事ですね\( ˆoˆ )/


箔とパールをつけて

トップコートを糊がわかりに

真ん中に貼ります\( ˆoˆ )/    


最後トップコートを塗って完成です!
トップコート2度塗りするとより綺麗です♪


ちなみに・・・
ブルーは3枚貼るといいです♪
2枚だと変でした滝汗

元はこうやって花びらとして使用する目的なので
今回のはアレンジ案です!
元イメージが無いのにいきなりのアレンジ案笑い泣きどうしても可愛さを伝えたくてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きさーせん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみにこの【しずく】は

めっちゃ自分で絵の具で描いたので手書き感がチーンチーンチーンチーンあえて!あえての!手書き感です!!笑


どんどんアレンジ案やデザイン明日からも載せていこうと思います\( ˆoˆ )/
よろしくお願いしまーーーーす!!!!!


上矢印詳細はこちらをクリック


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加