新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


皆様こんばんはーーーーー!

月曜日お疲れさまです!
今電車の中でブログ書いているのですが
電車って良い感じにあったかくて、ゆれてるので眠気が・・・チーン


眠気も吹き飛ぶ
簡単だけど可愛いネイルを紹介します!

押し花いちごのポイントネイル
ただ塗って、ただ真ん中に貼るだけなのに
可愛いとはどういう事なのだ!?
ALL100均です\( ˆoˆ )/

使ったものいきます!
・Milky pink→セリアのジェルネイル
・ベース&トップジェル→セリアのジェルネイル

やっとミルキーピンクと白を買えたので
この記事に使いかしなければ!!!滝汗

押し花いちご→しずくネイルシール第8弾


やり方いきます!
上矢印詳しくはこちらをご覧ください

ミルキーピンクを2度塗りしてライトで硬めます!

使いたいシールを切って、水に浮かべます
この時使ったのは中のサイズのいちごですハート


水につけると台紙から外れます


シールを貼り、トップジェルをつけてライトで固めて完成です!

上矢印詳しくはこちらをご覧ください


工程写真
西日がすごくて本当申し訳ないです。(;_;)




かわいいっすーーーーお願い
こういう真ん中にあるタイプは大きいのよりちょこんとしたサイズのが可愛い気がします!!!



ここで告知させてくださーーーい!!!!


テレビ告知
明日1月29日火曜日
9:05〜
NHKあさイチに出演します!
数秒、数分程度ですがネイルステッカーの貼り方説明をします!
(デザインはやりません)
よかったらご覧くださいm(_ _)m



無料イベント告知!
in福岡ーーーーーー\( ˆoˆ )/
※ジェルネイルのイベントです
セルフネイル会同様に両手10本ネイルをします。1時間と短いのでワンカラー+ワンポイント程度の簡単なデザインです。ジェルネイル初心者さんも是非◎

場所
福岡ベルエポック美容専門学校

日時
2月16日(土曜日)
13:30〜14:30

応募方法
https://www.instagram.com/p/Bs5Oo0ohaKE/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=19ocnchq7uws8
↑ここから飛べます。sacraジェルさんのアカウントをフォロー&コメントで応募完了
詳細はここに書いてあります。

締切
1月31日まで

参加費
無料
(当日のイベントでやったネイル写真をInstagramにUPするとsacraワンステップジェルネイルをプレゼント)
こちら発売される前の商品でこのイベントでお披露目になります


私のInstagramではなく
sacraジェルさんのInstagramで応募コメントよろしくお願いします!


久しぶりの福岡!
2度目だからとても楽しみです!(;_;)ハート
今回は30人なので少人数でとても楽しみです!\( ˆoˆ )/1時間だけどいっぱいしゃべりたいなー!って思ってます!!!
ちなみにIBEX2019にはerikonailの黒崎えり子もいらっしゃるそうで、生で拝見してみたぃぃいいいいい!!!!!!!


ここからはちょっと話長くなるんですが
(読まなくても大丈夫)

IBEXっていうのは九州ネイルエキスポという名前だったらしいです。
東京のネイルエキスポのような大規模で無く
今回は美容専門学校で行われます。
ネイリストさんがメインでコメテストや、有名なネイリストさんを呼んでクラスルームなどがあり
メーカーさんなどもいくつかきて購入もできるそうです。
※IBEXの入場は無料

私はその中でsacraジェルさんというメーカーさんとタイアップするという形になっています!

IBEXの担当の方から
ネイリストさんだけでなく、セルフネイルをされる方にも是非気軽にIBEXに来てほしい。
と今回イベントのお誘いを受けました!

コンテストなどはプロ向けですが
当日のクラスルームなどは参加できるようで私も見れる時間帯があればプロの技を見たいなぁ。と思っています!!私のsacraイベントに参加してくれる方も是非(^ν^)
むしろ私の参加しなくても是非プロの方を!

・12:00〜13:00
・15:00〜16:00
sacraイベント参加されない方でも
この時間帯でしたら私もsacraジェルのブースにいますので声かけてくれたら嬉しいです\( ˆoˆ )/
このブースではsacraジェルをお試しできますので是非寄ってくださいねおねがい
(セルフネイル会は今回1時間しかなく会場も次のクラスルームがあるためすぐ退室しないといけないのでこの時間でゆっくり話せたら嬉しいです)

そもそもsacraジェルってなんだよ!
って方も多いと思うのですが、sacraジェルはプロ向けのジェルネイルメーカーなんです!
しかも!ジェルアレルギーの方でも大丈夫なジェルを国産で作っているメーカーさんです!
安心安全!!!!!
そのプロ向けジェルネイルメーカーのsacraがセルフネイラーに嬉しいワンステップジェルを販売することになったんですよーーーーーー!

あーーー、長くなりすぎてるので
また近々イベントで使用するジェルカラーをUPする時にsacraジェルさんついて語らせてください!!!!!!!





明日はあさイチ見てから
1日はじめたいと思います!



ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加