新刊が11月7日に発売されました!
略して【ドラッグストアネイル】
ご予約お待ちしておりますお願いキラキラ
SNSで#今旬ネイル #ドラッグストアネイル
のハッシュタグつけてUPしていただけると嬉しいですおねがい


皆様こんにちはーーー!\( ˆoˆ )/

今日一日外に出ていて帰りに旦那と牛角にいってきて23時頃帰ってきましたー!
遅くなってごめんなさい!!!!


ジェルにも使えますか?
という質問が多いので

しずくネイルシールのクラシカルフラワーを使って
100均ジェルでフットネイル
足汚いので、そろーっと見てくださいm(_ _)m
UPはこんな感じ!


使用したものは
・レッド
・グレー
・ベース&トップジェル

100均キャンドゥ
しずくネイルシール【クラシカルフラワー】


やり方いきます!

カラージェルを塗って硬化させます!

爪の大きさに切ったシールを水に浮かべ
スライドさせ、台紙からシールをはがします!

この辺だろう!という所に置きます!

全体にシールをフィットさせるように貼ります


ココからです!
ノンアセトンの除光液で周りを削ぎ取ります!
今回いつも愛用してオススメしている無印の除光液を使用しました!
アセトン入りだとジェルをオフする時に使うのでそれは避けてください!

尖った綿棒などでやるとやりやすいです!

トップコートを塗るとシワが無くなる
ウォーターネイルシール
ジェルの場合はどうするのか?
シワの所にノンアセトンの除光液をつけた
綿棒などで軽く触ってなじませます(正確には少しシールを溶かします)

そうするとこの様に綺麗に、シワがなくなり
最後はベース&トップジェルを塗り、硬化させ完了になります!


夏ならまだしも
冬はなかなか乾かし待ちで裸足がきつい時期になってきました。
フットネイルは結構私もジェルでやる事が多いので参考になれば嬉しいです!


あとLINE LIVEで話していたのですが
剥がせるタイプのジェルネイルだと
全面にシールを貼ると、剥がれやすくなります!

元々剥がれるを売りにしているので
シールの様なツルツルの上に貼ると剥がれてしまう可能性はありますよねえーん
オススメはしませんが、私だったら剥がせるタイプのクリアジェル(きっとこれをトップジェルがわりにしてるはず)ではなくトップだけは、マニキュアのトップコートを塗りますね!
そうすればベースがジェルの分乾きも早いし、シールとの密着がいいです!
ですが、メーカーさんの使用上の注意で他の物との併用をお勧めしてない場合が多いので私なら。という感じで受け止めてもらえるとありがたいですm(_ _)m


あと、本当にちなみにですが
フットはこうやって撮ると足の指に力が入らず綺麗に撮れます滝汗滝汗滝汗滝汗笑笑
寝ながら壁に足を置いていますニヒヒ笑笑
布は画鋲でつけてますニヒヒ
可愛く見えても裏側これなんかーーい笑笑
って感じですね笑笑

牛角はこのデザートが食べたくて行ってきましたお願いかわいい。
コースターはゴールデンフリーザ様を狙ってたのに・・・ブロリーガーンけんてぃーは当たりじゃん!!!って言ってくれましたが。私的には笑い泣きこんな顔でした。笑笑


明日はムック本の撮影があるので
準備して、ケアして早く寝なければ・・・!!


明日は金曜日!
ブロリー映画も公開日(多分初日にいけない笑い泣き悲しすぎてやばい)

がんばっていきましょーーーー!!!!!
おやすみなさいキラキラ


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
2018年11月7日発売
Amazonや書店で発売中!
よろしくお願いしますえーんハートハート

上矢印楽天ROOM
購入品&ネイルの愛用品少しずつまとめてあります。

友だち追加