セルフネイル会を開催していただけることになりました\(^o^)/ラブラブ
午後の部右矢印
当日会えるのを本当に楽しみにしております(^^)
よろしくお願いしますお願い


皆様こんにちはーーーーー\(^o^)/

いつの間に6月になっていて焦っているしずくです滝汗(笑)

今日はセーラームーンネイル他のキャラも見たいというコメントがあったので

同じシールを使ってウラヌスネイルをやりました!
{52CB528C-72F5-439C-81D9-8A6D1996B12D}

{F0A0D148-5576-4344-9545-831FBCE56392}

{912C838A-972E-4A5B-8A89-9C538405A4A8}

セーラームーンネイルとやり方も使ったアイテムもほぼ一緒です(^O^)

ちょっと無理矢理感ありますが
同じネイルシールで2つも出来るぞ!ってのをやりたかったので色々見逃してくださいm(__)m

・親指と小指はイヤリングをイメージ
・人差し指は服
・中指はチョーカーをイメージ
・薬指はイエローで髪の毛の色を


使ったものいきまーーす!
{12AFBBB0-9248-4F9D-B5F0-FF1B71E565A9}


・色付きベースコート
・バナナイエロー→キャンドゥTM
・紺→濃密12


{6C4AB437-3B3B-4FA7-A36F-2CC9CC7D9074}
セリアのネイルシール


{9A467075-530A-46D8-8DC3-21674595E5E7}
ダイソーのストーンセット丸星、スタッズセット


{96FDE512-53C0-412E-B1F5-6EB089577C93}
月のスタッズはこちら



やり方いきまーーーーす!
とほぼ一緒なのでこちらから読むとよりわかりやすいです!

{E5AF8C9D-7786-4E6B-99AA-ADF64A34F7AF}
前回余ってしまった男の子タイプのセーラー服

{8F711701-3197-415A-BC91-B81E6EC90A5E}
三角のスタッズでリボンをイメージして

{DC00C9F5-B0A9-4059-91CA-067B7279DF7B}
チョーカーは青ラインに星
ストーンかスタッズ悩みましたが、ストーンにしました!

{DAAD60C1-463B-4F80-AA77-C2B0B8EE5E45}
ネクタイの部分をハサミで切ります!

{10FCA23E-85C8-4974-B837-68F93A971F81}
爪に貼り

{D0E92654-B9C7-404D-84DE-A7828DC5FB3F}
スタッズも

{B1C8DE73-E841-4070-9661-3935C45687A9}
爪に合わせてラインシールを貼り

{BA992BBC-9993-4C89-B3D3-20E5CD636EC5}
ストーンを載せます!

{DF78A06D-0AD2-4406-9965-62EF1F290CE4}
細筆で描いて、ストーンをのせます!

最後にトップコートを塗っておしまいです\(^o^)/

{657802C4-8EC7-4AF1-BE83-D0E3D9CA981F}

{DC7B194E-C737-43C0-870C-E6C98F46983C}

同じやり方で、ほぼ一緒の材料で2度美味しいネイル是非やってみてくださーーーーい(^O^)


セーラームーン展コメントでいく!!って言ってる人多くてうらやましいです(>_<)
私もいきたいですーーーー!!!!
せっかくネイルしてるのに笑い泣き笑い泣き
気分はセーラームーンなのに笑い泣き笑い泣き



一昨日の撮影でカメラマンさんから
ディズニーランドのお土産をいただきました!
{13C98DFB-FFB6-4912-8703-844E2F480A09}
かわいすぎる!!!!!!!!!
筆記用具はネイルデザイン考えるのに使うし、マスキングテープまで!!!!!

{F25133B8-B1BB-4EDA-A8EC-7E76BE6F0B54}
ドラクエぽくて可愛いデレデレラブラブ
セバスチャン小さい(笑)
チャンドゥもおるおねがいお願いハート

大事に使います照れキラキラ

お腹が空いて大変ですヽ(;▽;)ノ
お昼ご飯食べてきまーーーす!!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m