ケア週間♪

お風呂からあがり

ハンドマスクパックをしております(^_^)

ふふふ♡

手がふやけてるのがわかります(笑)

(笑)

前回はキャンドゥのハンドマスクパック
を使用したので今回はダイソーで買ってみました♪

photo:01



ん?なんだ?このピロピロは?!(◎□◎;)


photo:02



・・・あ!

photo:03



ほうほうほう( ̄▽ ̄)

なかなか優れものじゃなあ♪♪


匂いは私の好きな匂いでした!

パックをするとまた女子Levelが1あがった気分になります♪

ドラクエみたい!ってコメントもらって嬉しかったです(^_^)
ロールプレイングゲーム楽しいから大好きでしたあ♪♪パズル系はどうも不得意で(´・_・`)


お風呂ではプレゼントで頂いた
photo:04


サボンのスクラブやりました♪
良い匂いースベスベー(^_^)♪


ちなみに質問があったのでキューティクルオイルは
photo:05


photo:06


これを使ってます(^_^)
結衣からのプレゼントです♪
柑橘系の香りが本当癒されます


このオイルは持ち運びには瓶で怖いので今度はOPIのやつを買うつもりです♪

持ち歩き用に良さそう★


ケア週間ツルツルピカピカ
本当にテンションあがっちゃいます\(^o^)/



質問にちょっと返信を!
photo:07


※画像お借りしましたm(__)m

ハイポニウムというのは私もあります。
深爪というか、短く切りすぎるとここが痛くて痛くて・・・
だから怖くて短く切れないんですよね(;_;)
これは保護してくれるやつなので
ハイポニウムを傷つけない程度にお互い短くする時は頑張りましょう(;_;)!!


photo:08


いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
いつも塗りたくってますからね♪(笑)

爪のやすりのやり方ですかあ!
私のやり方でよければ今度やすりの記事かきますね(^_^)
もちろんプロではないのであまり信用はしないでくださいね(笑)

体調には本当に気をつけてくださいね!!!!!!


photo:09


はじめまして(^_^)
とても嬉しいコメントありがとうございました!!
私も友人からそんなこと言われたら嬉しくてたまりません!!!
すごい気持ちわかります♪♪
爪っていつでも眺められるから本当に気分があがりますよね!
グラスを持つ手もいつもと違う♪って・・・完璧に自己満の世界ですね(笑)
でもそれでいいと思います\(^o^)/
むしろ女子力なんて自己満です♪
セルフネイルでほんのちょっと楽しさがプラスできたら私も嬉しいです(^_^)


photo:10


いつもコメントありがとうございます!
そして遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!!!
素敵な17歳を楽しんでくださいね♪

スタッズもっていなかったら是非(^_^)
100均にも売ってますがトータルするとセットのが安いかもしれないです(>_<)
100均で買ってみてよかったら他の種類もネットで。って形で試してみてはどうでしょう?(^_^)

これからも一緒にセルフネイル楽しみましょうね★





皆様おやすみなさい



明日の少し寒いらしき気候にあった服がわからず30分。
そんなしずくです。




プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m