セルフネイル会を開催していただけることになりました\(^o^)/ラブラブ
午後の部右矢印
当日会えるのを本当に楽しみにしております(^^)
よろしくお願いしますお願い




皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

せっかくの土日ですが
バタンキューしておりました(笑)
なのでベットでゴロゴロしながらブログ書いております照れガーンアセアセ


ローリエで動画コラムが更新されたのでよかったら見てください(^O^)
お馴染み爪楊枝です!


こちらさくらんぼネイルと
プリンネイルのやり方です(^O^)
またまた爪楊枝(笑)





HOMEIの新作も載せちゃいます(^O^)
{E49B98A8-6E8B-4B18-9E12-91EBFF131E09}
かわいいですーーー!!
テーマがハワイらしいですお願いやしの木ハイビスカス

いってみたいお願い








明日は皆様にとーーーーーーっても
大事なお知らせがあります!!!!!!
きっとビックリしてくれるはず!!!
楽しみに待っていてくれたら嬉しいです(^O^)



ドキドキですラブラブ



早く寝ます!ゲホゲホアセアセ

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m