インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーーーー\(^o^)/

今日はお茶のお免状を頂いてきました!
その為、朝から着物でバタバタ(笑)
慣れない着物を着るのはやはり疲れましたヽ(;▽;)ノ

今日は久しぶりに簡単な青空ネイルを雑誌に掲載してもらったので載せます\(^o^)/
{EF6B2C95-2999-4B68-A52D-441C90B664C5}

{C8D80ABA-65F2-469A-9D58-323CCD1BE7E8}
今月号のOZ PLUSさん!

{28180485-420B-4084-BAFA-E6EF56484763}
小さくですがコラムページにおります(^ω^)
記念にブログにニコニコハート

{0F6AECA5-91FA-4E06-987C-9BF9F8D826B2}
この青すんごい可愛くてクリエイトで買って正解でした!!

ちなみに使用したのはこちら
{929221CE-6C77-4C54-A01F-BE0A1BAA283D}
・ブルー→CDCネイルカラー07
・ホワイト→TMキャンドゥ
・クリアストーン→ダイソーのストーンセット
※完全に間違えてました!!!滝汗
教えてくれてありがとうございます(>人<)



やり方は
ブルーを2度塗りして、スポンジでポンポンして
ストーンをつけて
トップコート塗って完成という簡単ネイルです\(^o^)/

梅雨の季節にもあえて爪先は青空っていうのもオススメです(^O^)
梅雨に負けない!!!!筋肉ムキー太陽

(笑)




セリアで新しいマニキュアをゲットしました!!
{5FE51A8F-DA0F-4063-ACF8-C6B7F21FCEAE}
・ライトグリーン→ATマットエナメル05
・ライトブルー→ATマットエナメル06
・ライトピンク→ATマットエナメル07
・ミルキーベージュ→ATマットエナメル08

こちら全てマットネイルになります!
感想を言うと
ライトグリーンとライトピンクって書いてありますがくすみカラーに見えます!
くすみカラー可愛いので嬉しいです!!!!\(^o^)/

全て2度塗りになります!
結構マットネイルだからベタっとしていてしっかり色がつきます!
特に私のだけかわかりませんが、ライトグリーンはドロドロ感が強かったです!!

この上からトップコート塗れば普通のカラーとしても使えるので色だけ見てマット関係なく買ってもいいと思います(^O^)

ちなみに!
ボトルより若干ですが
濃いというか明るい感じです!!!






セルフネイル会ご応募本当にありがとうございましたえーんハート!!!!
参加するよー!とコメントまで残してくれて本当に当日楽しみにしています!!
午前中のご要望がありセルフネイル会追加で募集が始まりました!!
{73A55E03-9001-4D82-A567-D0D4F3A2428E}
一緒に朝活してくれる人を募集します筋肉太陽(笑)
詳細はセルフネイル会←こちらクリックして見てくださいラブ
よろしくお願いします\(^o^)/ラブラブ







前回の簡単!セーラームーンネイルにコメント、いいね!本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノハート
オススメ情報などありがとうございます!
今度試してみますね!!
アイテープの粘着がどうなのか本当気になります!(笑)

{B925EF16-DF4F-4989-B0FC-2AA7B80D1600}
素敵なお話ですね!!!
少しでもお力になれれば(>_<)
{0F47692F-AC4F-417A-BB1C-1436087F6A53}
こちらですよね?

{D5A9F51E-3FF5-4766-A439-D9945C78E83B}
もふさん!ありがとうございます(>_<)ハート
こうやってコメント内でもやり取りがあるの本当に好きです!!
人ってあったかいなー!と思って読んでおります!!

もふさんの言っていたネイルシールはこちらですよね!!
{7AF39F77-C8DC-4958-8864-F935E625AA75}
白猫ちゃんと黒猫ちゃんがおりますのでポーズは違えどなんとかなると思います!!!

リボンが無いと言っていましたが
{0922F2E9-76AA-4F8C-94B4-15AE099B065E}
中指の楕円というかリーフ型のスタッズで代用するのはどうでしょうか??
こちらも載せ忘れましたがセーラームーン風ネイルです\(^o^)/
{CAC17287-9B46-455A-8798-3D0C11154E83}
ダイソーのスタッズセットに入っています!
ストーンもこのブログの青空ネイルに使ったダイソーのストーンセットです!


代用できそうですかね?!
素敵な結婚式になるといいですね(^^)ラブラブ
私もそういう機会があれば友達にやってあげたいです(^^)ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ



ではでは、明日も撮影なので
今日はこれから撮影の準備をして早めに寝ようと思います\(^o^)/

おやすみなさい羊流れ星
素敵な夢を星

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m