インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆さまこんばんはーーーーーー\(^o^)/

只今新幹線に乗っております新幹線
眠いです(笑)

昨日は23時ぐらいにホテルについて
美鈴は遠距離の彼が新大阪まで迎えに来てくれ朝ホテルに集合することにしていたので

結衣に簡単時短ネイルをやりました\(^o^)/
{10F65EBB-4115-4F82-8CB3-6FA85C576F45}
ちび爪ゆいたん(^O^)
スヌーピーが大好きなので私のスヌーピーネイルの残りのシールを♪♪

ホテルですぐ寝たかったので、乾きが早いネイル
クリアネイルをやりました\(^o^)/

細筆とか持ってなくて、無理矢理ハケでフレンチやったのでガタガタ(笑)

ごめんね(>_<)


使用した物は
・100均の色付きベースコート
・レッド→キャンドゥTM
・赤のハートホロ

10~15分ぐらいで完成しました\(^o^)/

なんでスヌーピーネイルをやったかと言うと
結衣がスヌーピー大好きで
明日結衣の誕生日なのです!!

なのでサプライズでお揃いの服を朝
美鈴とプレゼントしました(^O^)
{DC59355D-82D1-4E90-B2DE-DD34C185A64A}

{A5B31B9D-8492-4992-955B-68AA8C4B9743}

かなりビックリして喜んでもらえました( ;  ; )ピンクハート

{E2999939-167A-4039-831C-C68733D87863}

{EB09B10F-A4B3-42FB-97FB-8941626A9513}
ヌーピー様かわいすぎすラブ
ネイルと一緒に撮りましたピンクハートピンクハート

この続きはアメンバー記事としてゆっくり書こうと思います\(^o^)/
暇な方読んでいただけたらうれしいです\(^o^)/


昨日の夜にTwitterで大阪の優先席が可愛すぎて感動のあまりツイートしました(笑)
東と西だと違うものが多くて電車に乗るだけで本当に楽しいです(^ω^)
{640229B4-AEC3-4194-9EC8-C46E35B777FA}




話は変わりますが
出版社角川さんからのご依頼で
一緒に楽しむセルフネイル会を開催することになりました\(^o^)/ピンクハート
久しぶりにやるので私も本当に楽しみです!!!!!
また明日落ち着いてから詳しくブログでは書こうと思います(^O^)

セルフネイル会については
↑こちらをクリックして見てくださいラブ

※先着順となりますので早めのご応募お待ちしておりますm(__)mラブラブ
{5B599097-1DEB-453F-919A-302A286CB116}


結衣も美鈴も寝ているので
少し寝ようと思いますショボーンzzz新幹線

寝過ごしませんようにゲッソリ(笑)


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m