インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


セルフネイル会をさせて頂けることになりました!
皆様と楽しい時間を過ごせるよう準備していきたいと思いますピンクハート
ご応募お待ちしております!




皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

今日は朝から撮影をしてきました(^O^)
帰宅してリビングで爆睡してしまい先ほど起きましたヽ(;▽;)ノ
ドラマーーーーーー笑い泣き(笑)

今日はキャンドゥで新発売された
クラッシュシェル!!!!!!
{1F6E30AA-0CE4-490F-AFE8-33449EB58777}

{E2C06AE1-BB1B-458F-A402-05F89003A5DC}

{3EE1B3AB-F747-4CCD-8177-309A63F10046}
6種類もあります!!!!!
どこまでいくんだ。キャンドゥさんよヽ(;▽;)ノ

{0B495E39-8501-4F6F-AAEB-545578EA2C12}
1601→トロピカル

{52D844CD-D27B-4797-9D84-02E340769941}
1602→ガーデン

{049623C1-2E2B-4D63-A785-CD9B8445684B}
1603→アクア

{10271D46-4E7D-4A2A-8724-9F13E2EE66A1}
1604→レディドレス

{823C9338-60A1-4C9E-A59E-D6C205B82598}
1605→マーメイド

{36436EA4-6D3C-488B-89E4-5DD291B2354F}
1606→サンシャイン



{C91B196C-4C54-4BA8-A67E-E07EDC74A6DB}
ジェル&クラフト用レジンへの埋め込みもOK!
と。いうコピーがあるように天然シェルはマニキュアよりジェル向きです(>_<)
ですが、100均で天然シェル!!!!!!
一応レポしていきます!!!


{870CBBA5-3659-4C68-AFC4-CB67551F9441}
開けると袋に入っています

{7E63DDAF-0BE3-4F5F-9639-8DB4ABE3F417}
100均にも容器が売っているので
うつしました!

{37629649-AAA0-4901-ADA4-F6151315B685}
たっぷりです!

{C1D123C0-893C-48A2-A6EB-4DA1594BFF89}
トップコートをノリがわりに

{53E692D7-65AD-4371-B6DF-5114C0270192}
爪楊枝の先にもトップコートを

{4663F3B8-20EC-4C18-80CF-59D5DCA2A12D}
並べていきます


{00E5C6F1-7D99-4913-B52C-524D9C502293}
マーメイド色合いがツボです!!!!

{00ACD5B2-DE47-432B-8D13-45EC6A715405}
横から見ると・・・
やはり凹凸が・・・
天然シェルですからねヽ(;▽;)ノ


{7F6D7486-CC8B-42D0-94F7-E5D99A87731E}
真ん中にスタッズをつけました!


{C55ED936-81C2-4911-9B87-95F111BCD55C}
トップコートを最後に塗りコーティングします!


ホロがニットにひっかかり取れてしまう
という方はこれも同様とれる可能性があります(>_<)
逆にスタッズもホロもトップコートでしっかりついてオフする時大変ヽ(;▽;)ノという方は大丈夫だと思います!

最初に言いましたがマニキュアとジェルで比較するとジェル向きのネイルパーツだと思います!
なのでこちらのレポ見て参考にしていただけたら嬉しいです\(^o^)/


私は結構取れない方なので
(ジェルもたまにやるので)
夏に向け活用していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ






セルフネイル会詳細をお知らせする前なのに
ご応募ありがとうございました( ;  ; )ラブラブ
当日は2時間ほどですが私と一緒に話しながらみんなで両手にネイルを完成させたいと思います\(^o^)/

もちろん1人参加でも、友達と一緒に参加でも大丈夫です!
前回のセルフネイル会は1人参加の方のが多かったと思います音符

普段1人でネイルをしているので
皆様と一緒に出来ることが今から楽しみです!
お土産や、プレゼント企画なども色々計画しております(^ω^)

今回のネイルデザインはまだ練っていますが
2時間でも出来る可愛くて使える時短ネイルを計画中ですラブ
いやー本当楽しみ(^ω^)ピンクハートふふふ

以来会場が都内が多くて本当すみません( ;  ; )
いつか他の県でもやれるように頑張ります( ;  ; )グー




ではでは、またゆっくりブログ書きますね\(^o^)/
また明日ーーーーーーーー!
おやすみなさーーーい羊星


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m