インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

昨日はクタクタになってしまって
ブログのコメントについて書けなかったので書こうと思います(^O^)
{1B4B7504-D890-4E9B-9E62-7A1C64EAE1F9}

{EDF37B64-5BCD-4A71-B30B-FF462336EFC2}
あじさい小路ネイルにコメント、いいね!たくさんありがとうございます\(^o^)/

実はこれ最初失敗したんですよヽ(;▽;)ノ
{9B66D215-2FF2-4BDB-9082-FD93DBFCDF68}
上と下に紫陽花をやってみたら
まぁーーー可愛くない真顔

{A624B63F-C7E1-46A8-89C0-CE93F2456742}
ネイルの配置ってかなり重要だなーと思いました!!(笑)


{3F321D37-61D9-4A27-88CF-9A45144B94BA}
本当にありがとうございます( ;  ; )ラブラブ

そしてこちらのHOMEIコラボマニキュアの発売日が決定しました\(^o^)/
{CDFE779B-F483-49C1-BCDD-B545C738646A}
6月10日 メーカー出荷され
6月15日 には店頭に並んでいるらしいです!!
全国のPLAZA、ロフト、イッツデモなどに置かれますお願い
ネットでも購入できるそうです!!
※ちなみに毎回ですが全店ではありません。発売日に無い場合は店舗へお問い合わせください。


{8F73F478-52B2-457E-9369-B190A905BC5B}
キャンドゥのラムネグミと組み合わせた
【月夜のウエディング】
ゴミが可愛いです(^O^)ピンクハート
※ゴミというのはひも状のホロの愛称です照れ


{55F12B6F-FAAB-4106-8DEA-3513AE8DD5FB}
・マーメイドの髪飾り

{D2938B76-A6A1-47A9-A824-C43C6C739D06}
・あじさい小路

{ABD50A40-8292-4C22-A4EB-F5195EDFB28A}
・月夜のウエディング

{FC7C596D-92E1-4E6B-A053-8DE6C27A3624}
パジャマパーティー


店頭に並ぶところを想像すると今からワクワクですーーーーー!
ネット販売が始まったらすぐにブログでURLなど載せますねラブ



{FC4FE980-DB69-49FB-8488-E8EE66E44693}
しーちゃんと呼んでいただかるなんて!!
光栄です!!真顔キラキララブラブ
しおりん推しなんですねラブ
私はモノノフまでいかぬ感じで申し訳ありませんがワニシャンが大好きですピンクハート
ももかちゃん最高ですーーーー照れやしの木
ちなみに本名がももクロちゃんの中におりまして(笑)勝手に親近感湧いちゃってるのですーーお願い
前にやったドラゴンボールネイルです(^p^)


{2113A2A4-C788-4022-BFEC-137BC15C0BB1}
スタンピングネイルなんか人気みたいですね!
他にも沢山の方々からコメントいただきました(>_<)
でもこうやってお問い合わせをしてくれる人がいるということは人気につき増産して欲しいですね!!!!
がんばれーーーきゃんどぅぅぅううううーーーー!!!!


明日のためにこれから私はUSJネイルをやろうと思います\(^o^)/

明日お仕事終わったら大阪だーーー!
楽しみすぎてやばいです爆笑

お休みもらうので今日の夜は仕事めちゃくちゃ頑張って、めちゃくちゃ楽しもうと思います!!!(^ω^)

ではでは早速やってきまーーーす!!!


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m