インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんにちはーーーーーー!!!!

たくさんのコメント、いいね!
本当にありがとうございます!( ;  ; )
読んでいるとウルウル。そして本当に元気をいただきました!!おかげで昨日は仕事が進み、GW前までに終わるように頑張りたいと思います!!


金曜ロードショーはコナンをガン見。
アナザースカイに、NAOTOヒーロー
テレビから離れられなかったです(笑)

5本指デザインではないのですが・・・
{7ACD85AD-C9A7-4412-A931-49E1235DE8F4}
やってみたくて(笑)

アメンバー記事でハワイで親父に連呼していたのですがコナン大好きです(^ω^)
映画始まりましたねー!!!

{B9F0FEEA-BA3A-4EDC-AAED-26F5385B99F1}

{1A55F261-1991-4BF0-B938-4250540B6BB7}

{BD789B3E-E60B-43FE-B6A8-AAC8131D5010}

{CBFD3EA5-45E5-42E0-B6C6-F5B4DBAC8B21}
簡単に100均アイテムでコナンを作りました(笑)ひょーヽ(;▽;)ノピンクハート
{94F0EE5D-AA1E-4765-965A-E39B2E50683A}
・青→濃密12
・リボン→セリア
・ストーン→ダイソーのストーンセット



怪盗キッド様をイメージしたトランプは
前回のTDS15周年ネイルと同じシールです!
使い回し最高\(^o^)/
{90EABAA9-1140-4AAC-8409-8D2699A49F50}



シンプルなやつはメガネと黒リボン
{48BC4E3F-3D80-4D2B-8663-6C9BFF78F75C}

私がデザインしたシールなんです!!!!!!!!
付録なんですけどね(笑)おまけですm(__)m

トップコートを塗り一安心しています( ;  ; )
{E4852845-5754-4F0F-8B8E-63824358AB89}
おまけの撮影する時まだシール完全にできてなくて、ハサミ使って自分で切って貼る。
という感じでやっていて全然シールじゃないじゃんヽ(;▽;)ノこれ本当にちゃんとしたシールなるの!?!?と不安でしたが、ちゃんと貼り着き、私の使ってるトップコートを塗っても問題なさそうです( ̄^ ̄)ゞ

100均ので作ったDIYマニキュア
キャンドゥのリキュールネイルを使用しました!

やり方
{E3511D2A-ACD1-45FF-AD3D-112248C8CE24}



初の共同ムック本を宝島社さんから発売しました!(ごめんなさい。発売日すぎてますガーン)
{68BA29DD-9B08-4F77-8279-EBF0B2B00FCC}

と私の4人のムック本になります(^O^)

私は今回も誰1人会えませんでしたヽ(;▽;)ノ
悲しいです。残念です。
私はALL100均ネイルの企画だと勘違いして無理矢理100均の物使いまくった記憶しかないです(笑)製作がんばりました(笑)
{F774F6FF-E71D-4108-B67D-EE6F51CE7CC3}

{15073894-E1AA-4BA6-A383-84F6B0623557}
↑前にブログで撮影してきましたー!の時載せたネイル達★




そういえばキャンドゥの新作ネイルシールを買ったんです\(^o^)/
他の人のブログ見たら私のより種類が多い(笑)
どんだけ品揃え悪いんだ!地元キャンドゥ!(笑)これも後で載せますね(^O^)





全国の書店さんにも置かれてるはず!
よろしくお願いします\(^o^)/



最後に言いたいことが
コナンと怪盗キッド様のネイルをやりましたが
私が好きなのは服部平次です!!!!!!!!!!!

意外と周りに平次推しがいないんですよねー(´・_・`)だれかーーーーー。友よーーーーー。

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m