皆様こんにちはーーーーー!!!!!

昨日は本当にコメント、いいね
ありがとうございました( ;  ; )
長くなっちゃうので最後に書きます!!

昨日からニュースでずっと見ていましたが
九州の方々大丈夫でしょうか・・・?
ご無事である事をお祈りしております。


今日は塗って貼るだけ簡単
ディズニーシー15周年ネイル
{AE9B66A5-2B35-4371-A78C-3DC21EC6CDD7}

{2CEE538A-F47B-407B-A32F-B1CF9424E09E}

{AA728FB1-F867-432F-9A6C-875645DD6EE3}

{96496FE5-311B-495D-896C-D6071702F6F0}

ディズニーシーの15周年!
テーマは「ウィッシュ・クリスタル」

キャラクターがそれぞれのカラーのクリスタルと願いが込められているんです!
TDS公式ページをスクロールすると出てきます!


{68AAF90D-AE29-4D69-8BEA-0FA2E38CD443}
リボンのシールとストーンでミニーちゃんを表現して
それぞれのクリスタルカラーをのせて
全体のテーマカラーの水色を入れました!

ぱっと見まとまり無いですが
これイメージした!と言えば伝わるといいなー(>_<)


さてさて!!使ったものいきます!!
{1B01A103-B616-46F1-A36B-FB882AD826A6}
・Ducato→コンデンスミルク
・ソーダ→シュガーネイル キャンドゥ

ついに!ついに!!
コンデンスミルクデビューです\(^o^)/きゃー
乳白色のマニキュア最近出しまくっているので今度まとめます( ̄^ ̄)ゞ


ネイルシール
{0BA9A73F-A6BB-413E-A869-338969CB9E9A}
セリアで購入

ストーン
{7F3320FD-6412-4DF1-A343-972541EBF2D7}
・丸ストーンセット→ダイソー
・四角ストーンセット→ダイソー
しずくドリーミング→クリアストーンをミッキーの顔で使用


やり方いきまーーーす!
{5D5AC6FC-0A02-4F39-8EA5-0020CFCA5A55}
コンデンスミルクを2度塗り!
色付きベースコートの乳白色より色が出ます!
ドロドロかなーっと思いつつ
乾きは早いです★
{63F292CE-5344-4552-93CB-2B96CAEEBB2B}
シールを貼ります

{4B3C20CC-9B8E-4392-9AB7-446446131500}
真ん中にトップコートを塗り、赤のストーンをつけてミニーちゃんのリボンをイメージ

{F812DD42-BAA8-43EE-9428-BD48C4D30F30}
ミッキーは耳はダイソーで、顔はしずくドリーミングのストーンです!


ここで悲報
ダッフィーの黄緑ストーンどこにもありません!!!!!
まさかのシー限定のダッフィー不足ヽ(;▽;)ノ
ごめんね( ;  ; )ダッフィー( ;  ; )

{BB0FEED4-79F8-412D-A26B-C5E108B05067}
後のストーンはどこにつけても可愛いと思うのですが個人的にドナルドとデイジーは離したくなくていつも隣に照れピンクハート空気読みますニヤリ


本当はシュガーネイル使わない方が
よかったなーっと思っていますが
(全部乳白色でまとめた方がよかった)
まぁ、今回はシー!!ってことで!!(>人<)






前回のコメント・・・
全部読みました。


読んでいると視界がぼやけてくる。
喉が熱くなる。
口がむーってなって顎に梅干しができる。
涙が止らなかったです。




もっと前に皆様に言えばよかった。



しずくちゃんと照れながら読んでくれて
しずく!!っと喝を入れてくれて
ずっちゃんと斜めからきてくれて
しずくっちとyokoさんスタイルも
しぃーちゃん、しーちゃんとあだ名つけてくれて
しずくたんなんて可愛い呼び方
そしてしずくお姉さん!!!!まさかのランクアップ
慣れないからしずくさん♡と言ってくれて

本当嬉しかったです。
皆様が思ってる何百倍も嬉しいんです!!!!!!!
オフィシャルになって遠い存在に・・・という言葉が胸に刺さる日もありました。
私は前のように皆様とワイワイ!きゃーきゃー!やりたいけど、どうしたらいいのかな?っと
自然な私でいいんだ。と教えてくれてありがとうございます。

こんな暖かいコメント貰える今の私は
やはり幸せ者です。
私胸を張って言えるのが友達運なんです!(笑)
私の周りの友達めちゃくちゃ良い子ばっかなんです!!
だから私やっぱり友達運(読者さん運)いいですね!!胸を張って言える自慢が2つになりました\(^o^)/←同じカテゴリーを水増し(笑)


等身大でいいよ!と言ってくれ
なんでも好きだよ!って
セルフネイル始めたきっかけだよ!って・・・

マイナスに行き過ぎる前にまた相談させてください(>_<)私には頼れる仲間(読者さん)がこんないるんですね!!1人なんて書いて本当ごめんなさい( ;  ; )
ちょっと前の私に「このバカチンが!!」って言ってやりたいです。
{C47D15E3-B9BE-48E7-9F80-AAFAB062AF5B}
↑お顔は載せてたらまずいのでスタンプで隠しました。ギリギリセーフでしょうか?(笑)アウトなら消そう。






これから
ブログを書くの楽しみ\(^o^)/
今も楽しいです\(^o^)/
そう思わせてくれて本当ありがとうございます!
もちろん基本はネイル記事なので安心してくださいね!!




よーーーーし\(^o^)/
打ち合わせしてきます( ̄^ ̄)ゞ
今日から元気に頑張ります(^O^)

その前にお昼だーーー!!!


いってきまーーーす♪♪


本当に本当にありがとうございました。
救われました。



~ ほぼ100均ネイル ~ しずく
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m