インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーー\(^o^)/

生温い空気とすごい風!!!!
皆様大丈夫でしょうか???ヽ(;▽;)ノ

今日は4月になったので美人百花のネイルを少し載せます(^O^)
{0B897DB5-8D15-4812-A58F-6FFFA7989E06}

{A68BF6AB-B127-44C9-8AE2-37E12FD3FF32}

{0B7EB8F3-B3BE-43AF-AFEA-16DD4216206C}


美人百花では100均のマニキュアは使えず
指定してあるマニキュアだったのですが
やり方などは一緒です(^O^)

スポンジを使ってフェアリーネイル
絆創膏を使ってフレンチ!
最近大好きなラメラインのフレンチです!

ここの読者様方なら
見たらやり方すぐわってしまいそうなネイルばかりです(^O^)(笑)



やり方とか行きたいところですが
今日これから
LINEのオンエアー機能を使って色々やりたいと思います\(^o^)/
shizukuで検索してよかったら参加してくださいm(__)m
ドキドキが止まりません。
緊張です。
20:00~20:50までです★

アメブロでもまたLINEのオンエアーの内容は書きますねーーーー!!!!

ではでは!いってきまーーーす!!!

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m