インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索


皆様こんばんはーーーーー\(^o^)/

この土日はかなりバタバタしておりました!
結婚式に、仕事にお稽古(T_T)
先ほど帰ってきてやっと一息ついてどっと疲れましたヽ(;▽;)ノ

結婚式のお呼ばれネイルウエディングドレス結婚指輪
{B96A156B-C4EC-4DFC-BDAF-4677DAB59A0B}

{4C091A68-EB78-468D-AD61-D269BE93A5B5}

{2BE23BB3-310C-403A-A410-66EC1D5BA504}
太陽光で撮ったこの写真が色が1番あってますヽ(;▽;)ノ
タイマーで撮ったからかすごい暗く撮れてしまって1枚目と二枚目は加工してあります!



今回は受付と友人代表スピーチを任されて
やはり受付は親族の方のもやるのでなるべくシンプルで結婚式にはパールだ!!ということで
こんなネイルになりましたヽ(;▽;)ノ


時間もなかったので簡単に!!

まずは使った物いきます!
{12CC52F2-A18F-4AC1-82A6-237B6449063A}
・100均ベースコート→詳しくはやり方の後に
・ゴールド→キャンドゥ

{DD02AC2F-0829-4082-B022-F78D6AA6FFEC}
キャンドゥのハートホロ 白を使用


{1DB5417F-6C7A-4722-9077-BCBB25336955}
しずくドリーミング
見たらまた売り切れのようです…えーん
入荷したらまたお知らせします!!!
すみません。


やり方は
100均の色付きベースコートを三度塗り
その後にゴールドラメでフレンチラインを
(両手の人差し指、中指、小指)

あとはトップコートをのりかわりに
ストーン、スタッズ、ハートホロをつけて
最後に上からトップコートを塗っておしまいです\(^o^)/


をブログで書いたところ

何人かに
100均のベースコート使ってます!
あれも色付きですよ!!!

と言われてさっそく買ってみました!
{F6278827-2D2B-4E9F-861E-0C2A9EC231FA}
そして今回は試したくさっそく今回のお呼ばれネイルに使ってみましたウエディングドレス結婚指輪


テスターもどうぞ!!
{688BB458-470A-4CB9-986C-4173C9C4A488}
一度塗りでは全然色がつかなくて
結局三度塗り!

でもベースコートなので普通のマニキュアより早く乾いたと思います!!


色々教えてくださってありがとうございます(^O^)ピンクハート
かなりいい感じでしたーーーーー!!!


{4C68DB3C-7F65-456B-B15D-E2C857C7C9EA}
とってもとっても綺麗な花嫁ちゃん(^^)
2人で飲み歩いてバカ騒ぎして
週に3.4回は仕事の後、遊んでた数年前が懐かしいです(^U^)
2人でギャル、ギャル。言われてた頃。
どこにいった。ってぐらいお互い落ち着きました。
遊びつくした!ってぐらい花嫁ちゃんとは遊んで
花嫁ちゃんのおかげで青春に悔いなし!!と言い切れます\(^o^)/

色々恋愛にも悩んだ日々を知っているから
こうして幸せな日を迎えられたことにウルウル。
よかったよー!本当幸せになってほしいです!!


結婚式はやっぱ幸せな気持ちになれますね照れ
幸せな気持ちになれたのでこの後、土日の遅れを取り戻すべくお仕事がんばります!!
結婚式パワー!ファイヤーーーーー!!!ウエディングドレス結婚指輪


↑アニメひまわり(笑)

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m