インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索



皆様こんばんはーーー\(^o^)/

久しぶりの折り紙ネイルです!
{5DCA53C2-D7B5-4110-839D-3FA060C527C5}

実は・・・
{8404B0F8-6B13-4CFF-AA26-E2F715184788}
oz PLUSに載っています\(^o^)/

{D8C2B38E-0424-44DA-9BAA-C7C41553DCDE}
小さいんですけどね(^^)
今回はパン特集です!
おいしそうなパンばかりで夜見るのは本当やめた方がいいですねヽ(;▽;)ノ(笑)
食テロです!!!!!

oz PLUSでは写真が1点しか載せられないので
こちらに使ったマニキュアを載せたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

使ったマニキュア
{42282D7D-3CB6-4DD6-910A-DE79F36D6B63}
・乳白色→DIYマニキュア
・ライトグリーン→100均フレッツ(プレゼントしてもらったヤツです!)


やり方いきます!
まずは折り紙を切っておきます!
細かく切るのがポイントです!
細かく切ったつもりでも爪に乗せると大きいのが折り紙ネイルのあるあるです(笑)

ベースコートを塗ります。

丸フレンチを描いて、乳白色を二度塗りします!

乾ききる前に爪に折り紙をのせて
最後にトップコートを塗って完成です\(^o^)/


今回は折り紙でネイルして欲しいと要望があったのでこんな感じになりました!
今ハマりまくってる乳白色との折り紙の相性もバツグンです(^O^)ラブラブ
{535DD31D-65C5-43CF-A90F-6104711A37BA}




先ほどのブログにコメントやいいね!
ありがとうございました( ;  ; )

まさかの海外遠距離でも結婚した!
北海道⇔大阪でも!なんてすごい距離・・・
勇気付けられました!!!!
ありがとうございます( ;  ; )
勇気付けられながらも単純に「すご!!!!」と思ってしまいました(^^)
愛は物理的な距離をこえるんですね!素敵だ!!

コメント欄で髪の毛伸ばしてる!!と言うのもあって切ってしまったけど
負けずにまた伸ばしながら春らしい短いヘアも楽しむつもりなんで一緒に伸ばしましょう!!!

亀仙人にはさすがに吹きました(笑)

コメント欄があって本当よかったです\(^o^)/
色々あって悩んだ時もあるけど笑顔になれる数のが圧倒的に多いですもんね!


コメント欄に・・・
{ADCF3366-B8B5-447A-B5C3-5B36F2928362}

おめでとうございます!!!!!
人生ってローリングストーンズですね。
おいくつなのか気になります。
でも文面でわかるのは人生おもいっきり楽しんでる人だ!!!

私もがんばります!!!!!
お互い頑張りましょう!!!!



 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m