インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索



皆様こんにちはーーーー\(^o^)/

ドラッグストア(クリエイト)で新しいベースコートを買いました(^O^)
{EC8BFBA6-E34C-4EEE-8344-C34430E9DFC7}
ちふれの色付きベースコートです(^O^)

100均のはピンクなので白ぽいの探してたらあって即ゲット☆
本当はコンデンスミルクが欲しかったのですが売ってなかったですヽ(;▽;)ノ

ですが、ベースコートだと何かと楽チンなので
ちふれに出会えてよかった\(^o^)/


ちなみに一度塗りだと色はまったくありませんでした!
{AFDEA38D-1F21-4CA1-A225-C5CFBF92DB78}
↑二度塗り画像

{7A62C771-1492-4E89-9EDD-6018BE10ACD4}
↑3度塗り

今クリアにハマってる私はこれぐらいでも満足です(^O^)

ちなみに乾きは速乾とは言えない感じです(>_<)乾くにつれちょっと濁る感じがありますが
最後にトップコートを塗れば大丈夫です\(^o^)/


ちょいとしずくドリーミング2アレンジしました!
{5E0D5925-32E2-4F32-9B2D-F063318D5DEB}

{4AEF2A8C-303B-41DB-8D6E-B11600E04D5D}

{C2B7A183-2B24-4585-9BAC-84A915E815DA}
ターコイズ好きにはたまらぬ組み合わせ(^p^)ラブラブ


最後にシルバーラメで囲みました!
{2AAEEE54-E31D-44F1-8979-E470CAAA7A15}


使ったものはこちら!
{699BBAA9-6EED-464B-AAEC-9874248D330A}
・ちふれ
・シルバーラメ→キャンドゥ


テスターのために人差し指だけ塗ったのですが
可愛くて落とせないでいます(笑)
{401CA6DB-21F0-4625-89E4-29953D0C7B07}
おやつのサメを食べて、ブログ書き終わったら落とそうと思います←無意味な悪あがき(笑)


質問返信もこの後していこうと思います!
あと雑誌のテスターも!!!


ひとまずサメタイムイルカコーヒーを楽しみます照れ


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《新刊♪ディズニーセルフネイル発売中》

使えるアイテムだけを詰め込んだ第2弾です!


初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01} 

 
✳︎しずくドリーミング✳︎ 

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ 



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m